デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

071231-1.jpg

雨雫(サザンカ)

<皆様へご挨拶>

次男が他界して三度目のお正月を迎えようとしています。
この一年を振り返ってみますと、
昨年までは、何でも次男と結びついてしまうので、TVを観ることが出来ませんでしたが、
今年の後半になって自分でTVスイッチONできるようになりました。
叉、歌も胸締め付けられる歌詞が多くて、聴くことが出来ませんでしたが、
やはり今年の後半になって、色々なCDを聴けるようになりました。
これは、年月が経って次男が遠い存在になったのではなく、
その反対で、いつも次男に話しかけているので、日を追うごとに身近な存在になり、
何でも一緒に楽しめるようになってきたからだと思っております。^^

来年も、皆様とのブログ交流を楽しみに、
次男に話しかけながら色々な被写体に向かっていきたいと思います。 
皆さま、この一年間、沢山のコメントを有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ぺこ <(_ _)>

明日からの新しい一年が、
皆さまにとって素晴らしい一年となりますように♪^^
                  --雅陽--

ブログランキング・にほんブログ村へ 2007/12/31 08:24|しずくトラバ:0コメント:18編集

 

071119-6.jpg

余すところ2日。いよいよ今日から御節にとりかかります。^^
ストックから最近撮った鳥を数点UP♪ 一点目は、バックの色が綺麗なのでUP。

☆「写真ブログ」ランキング参加中。6時現在、312位 -6557サイト中。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 2007/12/30 06:49|野鳥トラバ:0コメント:0編集

 

071218-7.jpg

今季、前年見かけた土手で二度ほど撮れましたが、いずれも夕方でピントがイマイチだったので、叉撮りに行きたいと思っています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 2007/12/30 06:49|野鳥トラバ:0コメント:2編集

 

071228-4.jpg

28日、大掃除を一時間だけ抜け出して、MF(マイ、フィールドの略なんですってね、真似して使うことにします。^^)へ♪
なんと、初めて二羽のカワセミが飛んでるところに遭遇。
MFの小さな池に二羽のカワセミ! 楽しみが増えました。^^


▽続きを読む▽
ブログランキング・にほんブログ村へ 2007/12/30 06:49|野鳥トラバ:0コメント:2編集

 

071228-7.jpg

これも28日の撮影です。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 2007/12/30 06:49|野鳥トラバ:0コメント:0編集

 

071228-1.jpg

28日は、MFで一時間でカワセミ・コゲラ、そしてこのホオジロの他にアカハラ、メジロ、アオジに遭遇♪ でも深追いせずに、大掃除に戻りました。エライ!^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 2007/12/30 06:49|野鳥トラバ:0コメント:2編集

 

071229-1.jpg

今日の午後、まだやることが山積みなのに、気付けば雨が上がってるじゃありませんか。じゃ~、雫撮るっきゃないでしょ~・・・と、近所をぐるっと小回りして撮ってきました。一点目は、ジンチョウゲの蕾と一緒にパチリ♪

☆「写真ブログ」ランキング参加中。18時現在、288位 -6552サイト中。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 2007/12/29 18:31|しずくトラバ:0コメント:4編集

 

071229-4.jpg

ミツマタの蕾をみつけました。^^ 黄色の壁の家が映り込んでいます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 2007/12/29 18:31|しずくトラバ:0コメント:4編集

 

071229-2.jpg

サザンカもまだまだガンバっていました。蕾もいっぱいありました。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 2007/12/29 18:31|しずくトラバ:0コメント:0編集

 

071229-5.jpg

わお!ワロウバイが咲いてる! ちょっと御無沙汰の内に、春はそこまで♪きてました♪


▽続きを読む▽
ブログランキング・にほんブログ村へ 2007/12/29 18:31|しずくトラバ:0コメント:4編集

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

▼カレンダー 

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
