デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

070329-3.jpg

いよいよ染井吉野の季節到来ですね~♪ この公園でも咲き始めました。^^
私は、山々に点々と咲いているのを遠目で見るのが好きです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 2007/03/29 11:28|木の花トラバ:2コメント:6編集

コメント
こんにちは
昨日は午前中に用事があって都内へ出かけていました。
用事が済んで江戸川橋駅へ戻ったら、ソメイヨシノが綺麗に咲き始めているではありませんか。
早速持参していたコンデジ(笑)で写真を撮りましたよ。

それだけでは気が済まずに、旧古河庭園へ・・・
こちらは枝垂桜は終わりかけていましたが、さほど人は多くなくて快適な撮影が出来ました。

昨日と今日とポカポカ陽気で、これで一気に満開ですね。
おーっと、明日からは天気が悪い?(;´д`)トホホ

私の昨日のソメイヨシノの記事にTBかけました。
ヨロシクで~す♪<(_ _)>
ZEISS #G5I2Jj2c|2007/03/29(木) 13:04 [ 編集 ]


暖かくなって、快調に飛ばしてるようで何よりです。^^
都内はもう満開に近いんですねぇ~♪
先ほど覗いて圧倒されて後ずさりしてた作品をTBとは、
ありがたやぁ~♪
コメントありがと~(^^)/
雅陽 #mQop/nM.|2007/03/29(木) 14:46 [ 編集 ]

足早に染井吉野
早いものでみちのく福島まで北上中(^^;;
綺麗なアップシーンに思わずポカポカ春の陽気
を誘うような感じで素敵です^^v

今年は一気に咲いちゃいそう(^^;;

今凄い雨と風は台風並み
今からカメラ持って出掛けたいけど(-"-;)
午後から天気があがるのですが(^^;;

では桜開花つながりでTBさせていただきます^^v
@ひろちゃん #-|2007/03/30(金) 07:33 [ 編集 ]

こんばんは。
最近、何かと忙しくて、咲いてる花をじっくり見られません。
雅陽さんのページで、職場から夜桜見物させてもらってます(^^ゞ

ここのところのポカポカ陽気に誘われて、ソメイヨシノも一気に咲いてきそうですね。

今日の栃木県、午後からかなり強い風が吹いてます。サクラが満開の時じゃなくて良かったですよ。
栃木県中央部は、来週中頃が見頃ってとこです。
正昭 #-|2007/03/30(金) 19:45 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
今日の天気は目まぐるしかったですよね~。
私も今日は所用で忙しい一日でした。
でも合間に庭の花は撮りましたけどね。^^
TBありがと~(^^)/
後ほど伺います♪
雅陽 #mQop/nM.|2007/03/30(金) 20:53 [ 編集 ]

正昭 さん♪
職場から?
ありがと~(^^)/ ちょっと感激♪
こちらも午前中は、雨あがりなのに、
雫が飛ばされてしまった程の凄い風でした。
桜が見頃の時に、お時間がとれるといいですね。
作品楽しみにしています。^^

雅陽 #mQop/nM.|2007/03/30(金) 20:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ソメイヨシノ咲く!
『江戸川公園にて』(1)都内でもソメイヨシノが見頃を迎えつつあります。ここ数日のポカポカ陽気によって一気に花開いたようですね。特に、今日(28日)は都内でも22℃くらいまで気温が上がったとのことです。
Digital Photo Gallery by ZEISS 2007/03/29(木) 13:00

染井吉野が咲く頃に
(丸子川・土手道の染井吉野) (35mm) (2007.3) (マルチパターン測光 EV値0 WB晴天 絞り優先AE ISO 100) (Panasonic LumixDMC-FZ50 VarioElmarit 7.4-88.8 F2.8) 待ち遠しいねぇ~っと呟くけれど ひとたび咲き始めるとたたみ掛けが早い ほんの
Photoアラカルト 2007/03/30(金) 07:27

トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/3651-f1720b7d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
