デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080108-25.jpg

昨日UPのルリビタキと同じところにいたジョウビタキの♀です。^^
近くを行ったり来たり撮り放題♪

☆「写真ブログ」ランキング参加中。11時現在、384位 -6695サイト中。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。



080108-33.jpg

大きいことはいいことだぁ~♪ かな?^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/01/13 11:26|野鳥トラバ:1コメント:6編集

コメント

カ、カ、可愛いィ~~~(^^)v
私の撮りたい小鳥ちゃんばかり♪
凄いとしかいいようがありません!!
また 期待しま~~す。
メロン  #suHAv9C.|2008/01/13(日) 17:43 [ 編集 ]

おジョウさん(^^;;
ありゃ私以上に優しく捉えてますねぇ
どちらもふっくら日本女性的スタイル(^^;;
そちらでは当たり前に見れるけど
こちらでは相当注視しないと発見できないから
羨ましいなぁ~て感じます(^^;;
せめてメジロくらい多ければいいのにって
思っちゃいます(^^;;

ではおジョウさん繋がりでメジロに続き
TBさせて頂きますねぇ~~~^^v
@ひろちゃん #-|2008/01/13(日) 18:43 [ 編集 ]

メロンさん♪
(^^)/アリガト~ 嬉しいわ♪
今朝は、軽い気持ちで外に出たら、
凄く寒くて早々に退散。(>_<)
でも、夕方ジョビ君が庭に来てくれました。^^
明日はメロンさんのご期待に応えられるように、
武装して鳥撮りにでようかしら。^^
雅陽 #mQop/nM.|2008/01/13(日) 21:54 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
TB&コメント(^^)/アリガト~
私も後ほどTBさせていただきます。^^
こちらでもジョビ子はあそこに行けばいるという程度ですヨ♪^^
でも、我が家の周りでも見かけるから、
やっぱりそちらより多いのかも。^^
雅陽 #mQop/nM.|2008/01/13(日) 22:08 [ 編集 ]


可愛いですね、ふっくらとしてマンマルな目をして本当に愛らしいです。
雅陽さんのブログで鳥の名前をいっぱい教えて頂きました。
hanako #sktWpA2Y|2008/01/13(日) 23:13 [ 編集 ]

hanakoさん♪
(^^)/アリガト~
私もデジカメを始めるようになって、
鳥のことだけではなく、色々なことを知りました♪
繰り返し記載することで少しはオツムに記憶できるようになりました。^^
長男の言う通り、ブログはやっぱり老化防止に役立ってるみたいです。(^_^)v
雅陽 #mQop/nM.|2008/01/14(月) 07:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
鳥撮りに首っ丈
(静岡市葵区羽鳥洞慶院・梅の枝にジョウビタキ♀)(1000mm相当) そっと近づいて来てくれる鳥あらば 臆病にサッと逃げてしまう鳥も・・・・ 蝶は手のひらに乗ってくれたけど 小鳥さんたちはどうかなぁ~~ (2008.1) (中央部重点測光 EV値-1/3~1 WB...
Photoアラカルト 2008/01/13(日) 18:38

トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5066-9355785d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
