デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080211-6.jpg

マクロで花が撮りたくて、一昨日の晴天に無いわけがないと土手を目を皿の様にして探しました。
でも無い。(>_<) 諦めかけて帰る途中、発見!!
ちょっと同じ花を6点とは多過ぎるかもしれないけれど、やっと見つけた春です。御勘弁の程。^^

☆「写真ブログ」ランキング参加中。8時現在、283位 -7112サイト中。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/02/13 08:45|野草トラバ:1コメント:6編集

コメント

もう咲いているんですか?
可愛い花で私の好きな花です。
今日は出掛けるので無理ですが、明日探しに行きます。
hanako #sktWpA2Y|2008/02/13(水) 09:37 [ 編集 ]


>ちょっと同じ花を6点とは多過ぎるかもしれないけれど

うんうんヾ(^^;)
でも春の花を待ちこがれる気持ちがよく分かるよ(^^)

こちらでもオオイヌノフグリの側にいくらでもあったけど何故か咲いている花はなかった。
平家蟹 #-|2008/02/13(水) 10:47 [ 編集 ]

 やっと見つけましたね(^^;;
よかったね諦めずに探して^^
目茶可愛く撮れてますねぇ~
あ、蕊が写っている(-"-;)
いいなぁ~~(^^;;
これ見てしまったって思いましたorz
折角気合入れて撮ったのに蕊を写すの忘れてました(^^;;
お見事です^^v

こちらでは昨年から咲いてますが時節柄ちょっとねぇ(^^;;
そう思って先日マクロ機材一式持って
撮影しました(^^;;

では仏の座繋がりでTBさせて下さいね^^v

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ


@ひろちゃん #-|2008/02/13(水) 20:06 [ 編集 ]

hanakoさん♪
他の方のブログで拝見して、
撮りたくて探しました。
でも、まだほんの一部分で咲いてるだけで、
まだまだ蕾のところが多かったです。
みつかるといいですね。^^
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/02/13(水) 21:05 [ 編集 ]

平家蟹 さん♪
そうなのよ~、
もう花が撮りたい!禁断症状出てきちゃって、
必死で探しました。^^;
ハコベ?ミミナグサ?と叉悩む季節の到来です。
呆れずに教えてやってくださいね。ぺこ <(_ _)>
コメントありがと~♪
雅陽 #mQop/nM.|2008/02/13(水) 21:08 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
TB&コメント(^^)/アリガト~
私も後ほどTBさせていただきますね。^^
え?昨年から咲いてたの?
やっぱり暖かなのね~。
ホトケノザの近くに他の野草も咲いていました。
明日UPするので見て下さいね。^^
雅陽 #mQop/nM.|2008/02/13(水) 21:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
小さな春
(焼津市花沢の里・仏の座が咲きました) (80mm相当) 時折木枯らしが吹いたり 冷たい雨が降っていても 足元にもゆっくり春がきているんだねぇ 野草にとってまだまだ厳しい日が続くけど もう一息だよ~春はもうすぐそこまで・・・ (2008.2)...
Photoアラカルト 2008/02/13(水) 19:57

トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5210-8b4b62c2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
