fc2ブログ

 デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

080411-10.jpg

11時過ぎ、雨上がりに青空が見えてきたので、出かける1時まであまり余裕がありませんでしたが、白井の桜並木まで車でダッシュ!
空よ風よ大地よ~~♪ 花筏撮影のの前に、パチリ♪


080411-11.jpg

夕焼けの時間に来てみたぁ~い。^^ これは大雨の後の田んぼです。
左に桜並木が見えます。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/04/11 23:15|風景トラバ:0コメント:4編集

コメント

そうですよね,この季節になると田んぼに水がいっぱい張ってあって,道路にぎりぎりの田の脇は夜走ると怖いですよね。水に吸い込まれそうで。
ミトクン #-|2008/04/12(土) 22:37 [ 編集 ]

ミトクンさん♪
田に水を張るこの時季、
眺めが変わって得した気分になる能天気な私です。^^
運転気をつけてね♪
この日は大雨の後、この田だけ水がいっぱいでした。
コメント(^^)/アリガト~

雅陽 #mQop/nM.|2008/04/13(日) 09:33 [ 編集 ]

おお~~田んぼに?
OH~~田んぼに水張りましたか?
田植えの準備ですね~~
時間の経過で 景色が変わりましたね~え

今日ね あけぼの山行ってきました~~あ
見頃ですね~~行きました? さて さて?
jyao #LkZag.iM|2008/04/15(火) 14:51 [ 編集 ]

jyaoさん♪
わ~、やっぱりあけぼの山に行くべきだった~。(>_<)
今日車で出かけたけれど、シュケジュールいっぱいで、
迷た結果行くのやめたのよ~。
あ~、バカバカ。悔しいわ。
jyaoさんのところで拝見することにします。
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/15(火) 23:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5454-daed7fe6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.