デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080407-5.jpg

この時季、凄いスピードで樹木は変化していますね~♪ 
そこで今日は最近撮った樹木を数点UP。
一点目は茶色っぽい桂の新芽です。「続きを読む」は、もう少し日々が経った葉っぱです。^^

☆「写真ブログ」ランキング参加中。20時現在 、 390位 -7987サイト中。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。




080407-3.jpg

緑のハートになってきました。^^
今日当たり、もっと綺麗な緑色になってるかもしれません。
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/04/14 20:50|樹木トラバ:0コメント:6編集

コメント
桂♪~♪
もしも庭木を入れるような家に住んだら、植えたい樹木の第一位が桂。

1枚目の赤い新芽がまるで金蒔絵の柄のようです。

雅陽さんの写真を見て、いつも感心させられるのは構図の取り方。

センスがいいなあ、と羨ましくなります。
おんち #XrwkbYLc|2008/04/15(火) 20:01 [ 編集 ]


桂の木私も大好きです。
公園に大きな木があって葉っぱだけでも絵になりますね。
この時期たくさんの若葉が見え始まってました。
緑が目立つようになりましたね。
赤ちゃんはっぱすごくかわいいです。
otome #9uiKxgU.|2008/04/15(火) 20:13 [ 編集 ]

おんち さん♪
桂の木は、私も好きな樹木の一つです。^^
褒めて下さって(^^)/アリガト~
今日は、もう一つ良いことがありました。
実は、人間ドックでひっかかって再検査した結果が今日やっと“白”と出ました。 \(^o^)/
ま~、時間のかかったことかかったこと~。
明日から叉健康に感謝してバリバリ飛ばします。\(--;)ォィォィ程々に。。。

雅陽 #mQop/nM.|2008/04/15(火) 23:15 [ 編集 ]

otomeさん♪
あ、otomeさんもお好きなの?
私はブログで初めて知って、
実際に見つけた時は本当に嬉しかったです。^^
コメント(^^)/アリガト~

今日ね~、いいことがあったので、
お祝いに自分にパッチワークの本をプレゼントしました。^^
目下、主人からのリクエストのメガネ入れを構想中です。^^
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/15(火) 23:21 [ 編集 ]


私はね、樹の花と雑草の花の本買いましたよ~
どんなことでも良い事は良いですね~♪
otome #9uiKxgU.|2008/04/16(水) 06:14 [ 編集 ]

otomeさん♪
ほんと、ほんと、普通に暮らせることが最高の幸せなのよね~。
時々それを認識させる為にアクシデントって起こるのかもね。^^
私は本を見てから、大きく見えるPCで検索して確認することが多いです。
でも何しろ調べることが苦手です。^^;
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/16(水) 20:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5469-7b7c6421

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
