デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080414-11.jpg

も~、近所に花が溢れています。花に撮るのを催促されているようで、忙しくてアップアップしてます。整理が追いつきませんが、片っ端からということで、木の花を数点アップ♪
一点目はライラックです。近所のお宅数件にあります。

☆「写真ブログ」ランキング参加中。22時現在 、390位 -8007サイト中 。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。



080414-10.jpg

ムラサキのライラックも撮ってありますが、今日は白だけUP.^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/04/15 22:55|木の花トラバ:0コメント:8編集

コメント

おぉ~~~真っ白!!
奇麗ですね~~
きのうは若葉できょうは木のお花ですね。
きょうアップのお花たちはきっとミトクンさんちにみんなあるような・・・・
1枚目最高ですね。
otome #9uiKxgU.|2008/04/16(水) 06:10 [ 編集 ]


とーーーっても美しいです♪
白い花の光と影が素敵ですね。

私は今日は久しぶりに近所のお花撮影をしました。
本当にお花が一杯です。驚き!!
メロン  #suHAv9C.|2008/04/16(水) 17:33 [ 編集 ]

目が覚めるよう~~^^
若干白を飛ばし気味にして純白を出していますねぇ~
清々しいライラックに見えます^^♪
ぐんぐん撮影の幅を広げていますねぇ
これはお見事な描写ですよ~~^^
デジカメでは難しい調子を上手く表現できてますね~

すんばらしい~~^^v

"ρ('-'* ) ピッ
@ひろちゃん #-|2008/04/16(水) 20:39 [ 編集 ]

otome さん♪
わ~、ミトクンさんのお宅は樹木も多いのね。
我が家は樹木の手入れは大変なので、
草花メインの庭です。
それでも今日、ガーデニングで疲れ果てました。^^;
今夜はパッチワークできそうもないわ。(>_<)
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/16(水) 21:06 [ 編集 ]

メロン さん♪
コメント嬉しいです。^^
実はこれ撮り込んで見た時に、
メロンさんを想いました。^^
お元気そうで良かった~♪
私は6月末までイベント目白押しで、
何かと気ぜわしくしています。
動けることに感謝して、頑張りま~っす。 (^_^)/
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/16(水) 21:10 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
>これはお見事な描写ですよ~~^^
(^^)/アリガト~、嬉しいわ。
イメージ通りに撮れる事が、昨年より多くなってる気がします。^^
イメージすること自体進歩よね。
撮り始めのころは、出来上がったのを見て気に入ったのを選んでたんだもの~。
と、ちょっといい気になって言ってみました。^^;
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/16(水) 21:21 [ 編集 ]


ちょっと見ないでいるうち雅陽さんはどんどんアップしてくるので,見る方も大変なんですよ。って 気が付いたらこんなのも挙がっているじゃないですか。「白のライラック」僕の誕生日花なんですよ。我庭にもあるけど,こんなに格好良くないv-12 で 思わず1拍手!!
今頃コメントごめんなさい
ミトクン #-|2008/04/18(金) 01:26 [ 編集 ]

ミトクン さん♪
>今頃コメントごめんなさい
いえいえ、こちらこそお返事が遅くなってごめんなさい。
誕生花が白のライラック?
ミトクンさんのイメージ5ポイントアップです。^^
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/19(土) 21:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5475-51d79a80

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
