デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080416-1.jpg

昨日jyaoさんのブログで、柏市のあけぼの山公園のチューリップが見頃と知りました。^^
今朝、6時半に主人を駅まで送った足で車を飛ばして行ってきました。^^

☆「写真ブログ」ランキング参加中。20時現在 、338位 -8022サイト中 。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。




080416-11.jpg

脱兎のごとく、駆けずり回って45分間で180枚。
自宅に戻って、写真を取り込んでる時に長男起床。 報告したら呆れてました。^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/04/16 20:30|園芸花トラバ:0コメント:12編集

コメント
きゃ~ぁ素敵(^^;;
風車にチューリップなんて贅沢ぅ~~(^^;;
それにつけても雅陽さんらしからぬ引きの構図に
ちょっとびっくり(^^;;
これはどちらの構図もばっちりです^^

ちょっと意表を衝かれましたが
納得の2枚ですねぇ~
素晴らし過ぎます~~

ぽっちんポッチンpottin^^♪
@ひろちゃん #-|2008/04/16(水) 20:45 [ 編集 ]

@ひろちゃん ♪
“引きの@ひろちゃん”に引きを褒められて嬉しいわ。^^
明日から天気が崩れるというし、
今日は長男が遅番出勤だったので、
エイッ!と出かけてみました。
早朝だったので人は数えられるぐらいしかいませんでした。
それが何より気に入りました。^^
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/16(水) 21:32 [ 編集 ]


わぁ~~ステキですね~
夫がテレビで見たようでここへ行かないのかと言ってました。
コスモスの時行ったんですよ。
勿論、入場無料ですよね~~
これがすごい所ですね。
otome #9uiKxgU.|2008/04/16(水) 23:46 [ 編集 ]

otomeさん♪
常陸海浜公園の木々の間のチューリップを拝見して、あまりの素敵な光景に、
あけぼの山へ行くのをためらっていましたが、
やっぱり行ってよかったです。^^
一年に一度ですものね。
そうそう、ここは秋にはコスモス、
その前に夏のヒマワリも凄いですよ。^^
ゲートがないから、何時でも見られることが魅力のひとつです。^^
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/17(木) 07:57 [ 編集 ]

ここはオランダ?
写真だけ見てるとそう思えます。(^^)
長崎のハウステンボスでは良く似た風景は見ましたが、大阪なら花博記念公園かな?
ぼちぼち大阪の公園を開拓してみます。
かうちぽてと #eXtUxIgM|2008/04/17(木) 12:58 [ 編集 ]

はじめまして♪
jyaoさんのところから、飛んできました!
あまりに素敵な写真で、思わず
コメントさせて頂きました♪

私も柏市民です♪
あけぼの山の四季折々の演出には
いつも感謝しています。一人ででも行きたくなる場所ですよね♪

朝のこの空間は幻想的です!
本当に素敵です!もう少しゆっくり拝見させて頂きます *^^*
こりん #Fe5eWWgA|2008/04/17(木) 20:53 [ 編集 ]

かうちぽてとさん♪
コメント(^^)/アリガト~ 嬉しいです。^^
お元気でしたか?
ちょっと忙しくしてて伺えずにいました。ぺこ <(_ _)>
大阪万博記念公園?
あの敷地が公園になったのなら大きいのでしょうね~。
私、大阪万博でアメリカ館に並んで月の石見ましたよ~ン。
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/17(木) 22:29 [ 編集 ]

こりんさん♪
ようこそ&コメントありがとうございます。^^
こりんさんは、コリン星人じゃなくて柏市民の都会人なんですね♪
私はちょっと奥の田舎人です。^^
あけぼの山公園の水生植物園や桜山は、
春夏秋冬被写体がいっぱいあるので、
時々おじゃましています。^^
叉どうぞいらして下さいね、お待ちしています♪
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/17(木) 22:42 [ 編集 ]

うわぁ~
これほどのスケールはまだで~す。
広々した平坦な光景もいいですね。
ふくちゃん #B1DnmyeQ|2008/04/18(金) 15:45 [ 編集 ]

オランダみたい!
雅陽さん、こんにちは!
チューリップ+風車、オランダみたいな景色ですね!
45分間で180枚ですか!たくさん撮られましたね!
朝早くから御苦労さまでした。
6時半は私の起床時間です(^^ゞ
Bee #tITeVIvM|2008/04/19(土) 19:26 [ 編集 ]

ふくちゃん ♪
コメント(^^)/アリガト~
早朝の東に向いて撮影なので、
青空じゃないのがちょっと残念だけれど、
人が少なかったからヨシ!としました。^^
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/19(土) 21:22 [ 編集 ]

Beeさん♪
コメント(^^)/アリガト~
朝のまったりとした空気の中を、
一人かき回しているようで気がひけましたが、時間制限があったので、
カメラマンの皆さんのお邪魔にならない場所を選んで駆けずり回ってきました。
私は通常5時半起床、6時半アッシーの後遊び人。
そして8時半頃一旦主婦に戻ります。
それから叉すぐ遊び人になります。\(--;)ォィォィ
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/19(土) 21:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5480-302936e7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
