デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080423-28.jpg

蝶には遭えると思いましたが、まさかトンボに遭えるとは~♪
叉トンボの名前で頭が痛くなる季節がやってきました。^^;
多分ニシカワトンボであってると思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/04/23 21:50|昆虫・小動物トラバ:0コメント:4編集

コメント

もう、トンボが見られるのですか。
自然が一杯ですが、
雅陽さんの探し方もお上手ね♪
何でも名前調べは大変ですね。
メロン #suHAv9C.|2008/04/24(木) 10:04 [ 編集 ]

メロンさん♪
わ~、コメント嬉しいわ。^^
気候の変わり目だから心配してました。
里も、ブルドーザーが入っていたので、
今年は昆虫達はどうかな~と思ってたので、見つけた時は嬉しかったです。^^
そうなのよ~、「?」の野草と木の花抱えっぱなしで、
シーズン過ぎちゃいそう。。。^^;
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/24(木) 19:42 [ 編集 ]

ニシカワトンボ
ハイ(^-^")/
まぎれもなくニシカワトンボですね^^♪
で、でももう飛んでるのぉ~~??

しかし素敵なところで止まりましたねぇ
青葉が輝いて綺麗なうえにトンボも尾が素敵な
エメラルドグリーンに輝いて素敵^^v

"ρ('-'* ) ピッ
@ひろちゃん #-|2008/04/24(木) 20:30 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
そうなのよ~、心の準備が出来てなかったから慌てちゃった。^^;
蝶の為に、一応テレコンは付けてあったので、
タイミングよく撮れました。^^
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/04/25(金) 10:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5517-abea6204

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
