デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080514-14.jpg

最後は「黒い雫」です。 
ハイ、主役は背中の黒い雨雫です♪
これをUPしたくて、今日のカラフル雫を企画しました。^^


080514-13.jpg

今度は、テントウムシを主役にパチリ。 ありがとサン♪

久しぶりに青空が広がってきました。^^ これから友人とランチです♪ 何食べようかな~。 
帰り何処かに寄って何か撮ってきま~っす。 (^_^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/05/15 11:40|しずくトラバ:0コメント:8編集

コメント

雫もてんとう虫も撮るのは難しいのに、
一緒に撮ってしまうなんてさすが雅陽さんですね。
黒い背中の赤い星が雫にもくっきり…
左下の黒い雫はよく落ちずにいますね。
今日はいろいろな色の雫楽しませていただきました。

昨日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
み~な #TluyS4YI|2008/05/15(木) 15:00 [ 編集 ]


あぁ2つ星テントウムシだぁ~~
雅陽さん大きく撮りましたね!
テントウムシさんは1枚目が好きです。
色々雫も奇麗でした~
otome #9uiKxgU.|2008/05/15(木) 21:07 [ 編集 ]


雅陽さん、こんにちは!
テントウムシに雫ですか!
なんとなく背中のい雫が重そうに見えます。
このテントウムシ、悪人顔のように見えますが・・・
あ、両端の白いサンブラスみたいな模様は目じゃないのかな?(^^ゞ
Bee #tITeVIvM|2008/05/15(木) 21:18 [ 編集 ]

み~なさん♪
コメント(^^)/アリガト~
>昨日はありがとうございました。
いえいえ、私も今迄沢山の方に、
数えきれないほど教えて頂いたり、
訂正して頂いたりしたので、
少しでも私がお役に立つことができたなら嬉しいです。^^
こちらこそよろしくお願い致します。
雅陽 #mQop/nM.|2008/05/15(木) 22:50 [ 編集 ]

otome さん♪
二つ星テントウムシっていうのですか?
知りませんでした。^^;
気だるそうに動きが鈍かったので、
雫にピンを合せることに挑戦してみました。^^
色々な雫を撮ってる内に、単色の雫を発見して、
私的に、単色雫は結構好きなんです。^^
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/05/15(木) 22:58 [ 編集 ]

Beeさん♪
ウンウン、見える、見える。
一度サングラスに見えちゃうと、
どうやっても悪人顔に見えるようになっちゃったわ。^^;
雫が思いせいか、すごく動きが鈍かったです。
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/05/15(木) 23:01 [ 編集 ]


おはようございます^^
天道虫に雫なんて普通思いつかないよ~^^;
そんな発想が雅陽さんらしい^^
二星天道虫も珍しいのに雫まで入って
とってもお洒落~~~

素敵過ぎます^^
描写もとってもいいですよ~~
サイコウ~~~^^v

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2008/05/16(金) 07:11 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
(^^)/アリガト~
見つけた時、もらった!って思いました。^^
叉、何か見つけたいわ。
今、この時間、外がいい感じ♪
夕景撮りに行きたいけれど、
片付けが押して、まだ終ってないので、ガマン、ガマン。。。(>_<)
雅陽 #mQop/nM.|2008/05/16(金) 17:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5635-10f33a0c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
