デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080502-51.jpg

今夜から約一ヶ月、今年90歳になる姑が滞在するので、暫くはストックからの予約投稿になると思います。
コメントへのお返事や、皆様のブログに伺うのが、不定期になると思いますが御容赦下さい。
<(_ _)> ペコ

今日は、5月に入ってから撮った木の花で、まだ名前の分ってない花4点を堂々UPです。スミマセン
御存知の方がいらしたら教えて下さると嬉しいです。^^
otomeさんに、カロライナジャスミンと教えて頂きました。 感謝♪

☆「写真ブログ」ランキング参加中。 7時現在、502位 -8654サイト中。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/05/22 07:00|木の花トラバ:0コメント:6編集

コメント

カロライナジャスミンかと思います。
前のお家に立派な物があって写真を撮りました。
挿し木で今では我が家にもありますよ。
良い香りがします。
otome #9uiKxgU.|2008/05/22(木) 09:53 [ 編集 ]


--otomeさん♪--
(^^)/アリガト~感謝♪
今日は我が家の梅の間に姑(長期滞在)、
桜の間に、明日仏国に戻る妹が泊まります。
満員御礼! 女将はてんてこ舞いでやんすぅ~。(笑)
今から妹から頼まれてる、
義弟へのおみやげのオデン種を買いに出かけます。
今日は車がなあ~い。歩き?(>_<)
う~ん、痩せそう。。。(^_^)v
雅陽 #mQop/nM.|2008/05/22(木) 15:21 [ 編集 ]


きれいな色の花ですね~。
花の名前の知識はありませんが、
きれいだと感じる心だけは持っていました。
この花は「良い香り」との事ですが、
残念ながら画面からは香ってこないです(笑)

お疲れになりませんように・・
み~な #TluyS4YI|2008/05/22(木) 18:49 [ 編集 ]

奇遇です。
私も先週の日曜日兄からの呼び出しで、姉妹が3人集まりましたが、私が今月30日から95歳の実母を一ヶ月預かる事になりました。痴呆も少しありますので暫くはHPやブログもお休みしなければならないかしらと。。
それとも「介護日記」でも書こうかしら?気分的にその余裕ができると良いのですが。。。お互いに頑張りましょう!
sazae3 #Kw9dQe1U|2008/05/22(木) 21:14 [ 編集 ]

み~な さん♪
香りをお届けできなくてザンネン、。いい香りでした~。^^
お心遣いありがとうございます。
今日から一ヶ月頑張りま~っす。(^_^)v
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/05/23(金) 09:39 [ 編集 ]

sazae3 さん♪
実母相手の場合ですと、
心が嫁の立場より痛むようですね。
おだやかな時を共有できるように頑張りましょうね。^^
私は外嫁なので、一年間の親孝行と、
内嫁さんへの感謝を込めて、
期限限定の利点を生かして、
全力投球したいと思っています。
sazae3さんも、p(*^-^*)q がんばっ♪
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/05/23(金) 09:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5666-aa4ebfbb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
