デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080605-1.jpg

午前中、姑と手縫いの袋を作っていたら・・・、エッ!雨上がってる?ソワソワ~^^;
“雫が撮りたい病”再発。そこで、「尋常小学唱歌」のテープをスイッチON♪ 姑が歌いだした♪(^_^)v急いで針箱をしまって、デジカメ持っていざ雫撮りへ出陣!!
一点目は蜘蛛の巣の雫♪ テープが終らない内に、急いで他の雫を探してキョロキョロ♪

☆「写真ブログ」ランキング参加中。22時現在、写真ランキング 426位 -8869サイト中。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/06/05 22:40|しずくトラバ:0コメント:6編集

コメント

テープの唱歌が終わらないうち「雫が撮りたい病」を5つも克服?。えらい!はやい!うまい!(何かのセリフ?)
 僕は1枚目の雫たくさん浮遊術が一番良いですね。
タイトルに「蜘蛛の巣」ってあっても,浮遊している雫が熱気球の大会のようで,何とも不思議で可愛い。
ミトクン #-|2008/06/05(木) 23:16 [ 編集 ]


とっても不思議な楽しい雫ですね。
空中に浮かんで、しかもしっかりと
葉が写りこんでいてすごいですね・・
お姑さんに唱歌で遊んでもらって…
想像して笑ってしまいました。
お忙しい中、楽しい雫をありがとうございました。
み~な #TluyS4YI|2008/06/06(金) 06:33 [ 編集 ]

さすが(^^;;
昨年も同じ状況だったよね(^^;;
お守りは大変でしょうけどp(*^-^*)q がんばっ♪

お姑さんにテープ聞かせている間に
ちょこっと雫撮影でこれですかぁ@@
いやはや感服(^^;;
継続は力なりですねぇ~~
短時間でこれだけの描写を見つける根性は
あっぱれです(^^;;
今日のUP全て素晴らしいです^^v

やっぱり雫の女王様ですね~~流石!!

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
@ひろちゃん #-|2008/06/06(金) 20:43 [ 編集 ]

ミトクン さん♪
アハハ、ほんと何かみたね。^^
雫撮りだけじゃなく、生活全体がチャッチャカチャ~と忙しないかも。^^;
そのくせ、じっくり縫い物するのは好きです。
アッ、縫うのも早いかも。(;^_^A アセアセ
この蜘蛛の巣雫はバックが壁で、
手前で私が光を遮ってるので、
蜘蛛の糸が写りませんでした。(^_^)v
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/06(金) 22:39 [ 編集 ]

み~なさん♪
いつも(^^)/アリガト~
今日は姑とパン屋さんまで歩いてきました。
途中公園で、花を横目で見ながら、
おめかしした姑のスナップ写真を数枚撮りました。^^;
姑がお昼寝したら、花を改めて撮りに行くつもりでしたが、
私も疲れてバタンキュー、昼寝してしまった~。(>_<)
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/06(金) 22:44 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
今年は姑の“歳”より、自分の“歳”を実感しています。
昨年よりちょっと私のスタミナがない感じです。
でも、「叉来たい!」と姑に思って貰える様に頑張っています。
今のところ、毎日楽しく過ごしてもらえてるようです。(^_^)v

雫撮りはベツモノで、疲れが吹っ飛びます。^^
嬉しいコメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/06(金) 22:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5734-88a20763

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
