デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080610-2.jpg

今朝起きたら靄♪ 一旦は諦めたのですが、姑が寝ていたので、6時半にちょっとだけ朝露を撮りに出ました。^^
やはり決断するのが遅かった分、朝露が流れてしまってるものが多かったのですが、
三種類だけ撮れました。^^
一種類目はカワラナデシコ♪

☆「写真ブログ」ランキング参加中。21時現在、504位 -8933サイト中 。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします




080610-1.jpg

雨雫と比べると、朝露は細かぁ~い♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/06/10 21:45|しずくトラバ:0コメント:4編集

コメント
朝露の雫
雨雫と違って小粒だから綺麗ねぇ
カワラナデシコも花自体が優しい雰囲気なので
露の雫で幻想的ねぇ~
私も朝早く起きれたらな~~(^^;;

紫陽花での雫は掲載したけど朝露に挑戦しなきゃ(^^;;

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2008/06/10(火) 22:38 [ 編集 ]

遅ればせながら
瑞々しいカワラナデシコですね。
朝に弱い私には撮れない写真です。

さて遅くなりましたが・・・。

私はずっと以前~はやちょ~さんの「花☆散歩~♪」からこのブログを知りました。
以来綺麗な花や雫や色んな鳥や蝶を楽しませて頂いています。
それぞれの名前もよくご存じで、とても勉強になっています。

これからも楽しみに来させて頂きますので宜しくお願い致します♪
ya421 #u2lyCPR2|2008/06/11(水) 13:18 [ 編集 ]

@ひろちゃん ♪
是非早起きして朝露撮って下さいな~♪
と、言ってもお仕事があるから、中々難しいのでしょうね~。
私も紫陽花の雫を撮りためてUPしたいわ~。
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/11(水) 22:47 [ 編集 ]

ya421さん♪
わ~、そうでしたか~♪
もしかして以前に伺ったことがあるかもしれません。
なにぶん物忘れが激しいので、
改めまして御挨拶♪
こちらこそよろしくお願いします。
普段は毎日が日曜日の私ですが、
今月いっぱい、何かと用事が立て込んでますので、
来月になりましたらゆっくり御挨拶に伺います。ぺこ <(_ _)>
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/11(水) 22:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5759-82aa7d0c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
