デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080612-13.jpg

アジサイの季節到来♪
まだまだ本格的ではありませんが、ほんのり色付いた近所のアジサイを数点UP♪

☆「写真ブログ」ランキング参加中。22時現在、394位 -8972サイト中。(ワオ!一晩で凄いUP♪^^)励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/06/12 22:45|木の花トラバ:0コメント:16編集

コメント

オォ~~灯りが点いたボンボリのようですね~
紫陽花はまだまだこれからですね。
我が家の方はやっと咲き始まったばかりです。
otome #9uiKxgU.|2008/06/13(金) 07:59 [ 編集 ]


紫陽花には雨が似合うと思ってました。
綺麗ですね~・・
陽に透かした紫陽花がこんなに素敵だなんて
思っても見ませんでした。
雅陽さんの紫陽花これからも楽しみにしてます。
み~な #TluyS4YI|2008/06/13(金) 14:37 [ 編集 ]

目の付け方が・・・
雅陽さんには目が何個ついているのですか?

どうしたら、こんなアングルのアジサイを見つけることができたのか、、、不思議。

もう(少なくとも今シーズンは)アジサイを撮る気が失せました。(^_^;)
おんち #XrwkbYLc|2008/06/13(金) 20:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/06/13(金) 20:58 [ 編集 ]

光る紫陽花(^^;;
紫陽花が自ら光を放っているかのよう~
これは凄い@@
なんか光る生命体のようにも感じてしまいます(^^;;
どうしたらこんな風に撮れるのか?(^^;;
めっちゃ素晴らしい~^^v
逆光で撮ったって滅多にこのようには撮れません。

お見事です^^v

ぽっちんポッチンpottinn^^P
@ひろちゃん #-|2008/06/13(金) 21:36 [ 編集 ]

otomeさん♪
(^^)/アリガト~
昨日の雨上がりに撮りました。^^
こちらも殆どのアジサイが咲き始めですが、
すぐ近くのお宅で、庭の奥のほうに濃いブルーのアジサイが咲いてるのを発見!
近いうちに尋ねて撮らせていただこうと思っています。^^
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/13(金) 23:34 [ 編集 ]

み~なさん♪
ラッキーでした♪
これがもっと色付いたアジサイならこうはいかなかったと思います。
雨上がりに急に日が射したので、
何か面白いものが撮れそうな予感がしました。(^_^)v
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/13(金) 23:40 [ 編集 ]

おんちさん♪
わ~、(^^)/アリガト~
最大の賛辞嬉しいです。^^
10枚ほどシャッターを切ってる内に日の射し方が普通になってしまいました。
私って、もしかして強運の持ち主?(^_^)v
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/13(金) 23:44 [ 編集 ]

鍵コメさん♪
(^^)/アリガト~
機械オンチなので、主人に頼んで先程見ることが出来ました。
感激です。^^どうぞよろしくお願い致します。
皆様にもよろしくお伝え下さい。
皆様にブログも見て頂けると尚嬉しいです。
疲れが吹っ飛ぶ程の出来事でした。感謝♪
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/13(金) 23:53 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
(^^)/アリガト~
ちょっと変わったのが撮りたいと思っていたので、
ファインダーを覗いた時に、「もらった~!」って思いました。^^
こういう時って、凄く嬉しいのよね~。
自己満足だけでなく、こうしてコメントを頂けると、尚嬉しい♪
だから写真は、やめられない止まらない~~、なのかもね。^^
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/13(金) 23:57 [ 編集 ]

素晴らしい写真ですね
はじめまして。
紫陽花の写真
このような撮り方は、はじめて拝見させて
いただきました。
大変、参考になり学ぶことが多々ありました。
ありがとうございます。
天道虫 #mQop/nM.|2008/06/15(日) 17:09 [ 編集 ]

天道虫さん♪
ようこそ&嬉しいコメントありがとうございます。
運良く背後から陽が射す場に居合わすことが出来ました。^^
叉どうぞいらして下さいね。
お待ちしております♪
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/15(日) 22:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/06/18(水) 20:19 [ 編集 ]

鍵コメさん♪
お花OKです。
雫はいりませんか? な~んちゃって。^^;
そうですね、機械オンチなので対応できないといけないので、
今のままがいいかもしれませんね。
色々お手数ですがよろしくお願いします。
嬉しいです。ぺこ <(_ _)>
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/18(水) 22:34 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/06/19(木) 00:25 [ 編集 ]

鍵コメさん♪
ありがとうございます。
木に登っちゃいそうです。^^;
今後とも応援ヨロシクお願いします。感謝♪
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/20(金) 00:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5767-c5f316d3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
