デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080625-21.jpg

一日中雨でした。
今日は頂いた券で、主人とヴァイオリンのコンサートにお洒落して行ってきました。
たまには決めないとね。(^_^)v
外出して雨雫が撮れなかったので、最近撮った花をUP♪
一点目は、我が家のハゼランです。^^

☆「写真ブログ」ランキング参加中。20時現在、267位 -9224サイト中。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。






080625-24.jpg

別名:三時花
午後になって咲く花です。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/06/29 20:20|園芸花トラバ:0コメント:8編集

コメント
ひらめき?
こんばんは、雅陽さん。
三時花って、真面目に考えているんですか?
もしかしたら、午前花なんてありませんかね。

それにしてもバイオリンのコンサートと・・・。
僕がまだ若い時知人からもらつた券で、バイオリンのコンサートに行きました・・・が
最初から最後まで寝てしまって、皆さんの拍手で目が覚めた苦い経験があります。
竹ちゃん #-|2008/06/29(日) 20:57 [ 編集 ]

ハゼラン初見(^^;;
まるで桃の節句の造花のようね(^^;;
目茶可愛い~~(^^;;
3時のおやつに咲く花なのかな(;´Д`A ```
っていう冗談はさておき(^^;;

2枚とも背景ボケがめっちゃ綺麗でうっとり^^
これもコンデジとは思えない描写ね^^
ちょっと釘付けになりましたよ~~。

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
@ひろちゃん #-|2008/06/29(日) 21:42 [ 編集 ]


こんばんは~♪

可愛い~♪
ハゼランって私は相性が悪くてダメです。
風に揺られてユラユラ~。
「きぃーっ、ジッとしていてぇ!」と、
いつも心の中で叫んでいるの(^^ゞ

こんな風に撮ることが出来たら、
きっと小躍りしちゃいます。
すうすう #-|2008/06/29(日) 22:06 [ 編集 ]

こんばんは
雅陽さん  きょうは、沢山のコメント(^^)/アリガト~、いつも静かなblogだけど、賑やかになりました。
ご主人とヴァイオリンのコンサートってステキね。

ハゼランがもう咲きましたか、早いね~
家はまだまだこれから大きくなるところです。


ふくちゃん #B1DnmyeQ|2008/06/30(月) 00:11 [ 編集 ]

竹ちゃん♪
本当なのよ~。
三時ごろに咲く花なんですよ~。
午前花?う~ん、さしずめムラサキツユクサなんてそうかもね。

「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」
を聴きに行ったのですが、期待以上に良かったです。
大満足で帰宅しました。勿論寝たりしませんでしたよ。
トークも楽しかったので、おめ目パッチリでした。^^
私みたいな素人向きだったのかも♪^^


雅陽 #mQop/nM.|2008/06/30(月) 19:35 [ 編集 ]

@ひろちゃん ♪
(^^)/アリガト~
昨年はハゼランを撮りそこなったので、
今年こそはと、待ち構えて撮りました。^^
褒めていただけて嬉しいわ♪
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/30(月) 19:44 [ 編集 ]

すうすうさん♪
そうなのよね~、揺れて撮りにくいので、
芽が出た時に、風除けのある場所に移植しました。
知能犯でしょ?(^_^)v
褒めてくださって(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/30(月) 19:46 [ 編集 ]

ふくちゃん♪
ひと月分遡って拝見して楽しかったです。^^
こちらこそありがと~♪
ふくちゃんはオカリナで、コンサート慣れなさってるのでしょうね~。
私は久々だったので、ちょっと興奮気味でした。
ゆったりとしたリッチな気分を味わってきましたよン。(^_^)v
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/06/30(月) 19:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5834-4cf9c8b5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
