デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080704-5.jpg

ただいま~ (^_^)/  ここはどこでしょう?^^ 外国ではありません、日本の伊豆なんですよ。^^
義姉の友人ご夫婦が手造りしたという会員制のペンションに行ってきました♪
箱根の山越えの運転経験は独身時代にはありますが、久々の靄の中での運転はスリルがありました。義姉と交代して実家から3時間半、着いた先は靄の上、もぉ~、別世界♪でした。
「続きを読む」も見てね♪

☆「写真ブログ」ランキング参加中。15時現在、370位 -9300サイト中。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。







080703-5.jpg

広いウッドデッキの真下はみかん畑、その先に山、その山の向こうに着いた時には海が見えました。^^
今回は生憎のお天気でしたが、夕日と満天の星空が眺められる場所ということなので、叉是非行ってみたいと思います。^^
080704-2.jpg

ディナー(夕飯という感じじゃないのです。^^)は、私たち三人の為のピアノの生演奏♪
そして・・・勿論姪も私たちシニア二人もドレスアップして、ハーブの効いたお洒落なフルコースのお食事♪食事が終って外を見ると漆黒の闇と静寂。 リラクゼーション、そう、癒しの極致でした。^^
(これは明くる日の朝に撮ったものです。)

ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/07/06 15:00|建物(内外)トラバ:0コメント:10編集

コメント

お天気は良くなくても、花を撮れなくても、なにより心がゆったり出来ることが
一番ですね。
明日からの写真を楽しみにお待ちしています。
hanako #sktWpA2Y|2008/07/06(日) 16:37 [ 編集 ]

hanakoさん♪
(^^)/アリガト~
心の洗濯&余るほどのご褒美も充分に堪能♪
ここのところ、非日常の出来事の連続だったので、
そろそろ現実に戻って、ふつ~~の生活しなくちゃね。^^
叉よろしくお願いします。^^
雅陽 #mQop/nM.|2008/07/06(日) 17:22 [ 編集 ]


雅陽さんおかえりなさ~い。
良かったですね~ステキな空間を姉妹ですごせるなんて・・・
ときにはこんな時間持ちたいです。
お疲れのあとのご褒美のようですね。
主婦は家事から解放されるのは一番ですね。
otome #9uiKxgU.|2008/07/06(日) 17:27 [ 編集 ]

otome さん♪
ただいま~ (^_^)/
本当に素敵な時を過ごしてきました。^^
誘ってくれた義理の姉に感謝です♪
私が知らなかっただけで、色々な世界があるのだな~と、
オーバーに言えば、生きてることが楽しくなりました。^^
帰りに実家に寄って、兄と二人の時間が持ててて、
色々話ができたことも嬉しいことの一つでした。^^
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/07/06(日) 17:37 [ 編集 ]

素敵な処
ご無沙汰です。
毎日仕事に追われてます。

こんな時に写真のところに行けたら最高でしょうね。
羨ましいの一言。

益々心豊かに素敵な写真を撮ってください。
竹ちゃん #-|2008/07/06(日) 19:16 [ 編集 ]

竹ちゃん ♪
毎日お仕事お疲れ様でした。
帰りの東京駅で、旅行かばんを持ってるシニア女性の多いことにビックリしました。
男性シニアの旅姿は殆ど見かけませんでした。
普段地元をうろついてるだけの私は、
色々と刺激を受けた三日間でした。^^
エール(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/07/06(日) 21:08 [ 編集 ]

まさに癒しの空間
落ち着いた佇まいのペンションですねぇ~
心が和み落ち着いた雰囲気ですねぇ~
撮り方も素敵じゃないですかぁ~
建物の中って苦手と仰っていたのが
嘘のようです(^^;;
1枚目といい3枚目も歪まない位置で
撮られていてカットした部分も完璧^^v

後はもっと暗いところで対応できれば
大丈夫ですねぇ~~
末恐ろしいくらい上手いです(^^;;

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2008/07/06(日) 21:13 [ 編集 ]


すてき、ステキ、いいなぁ~~

疲れも何も吹っ飛ぶわぁ~
満天の星を見に叉、行きたくなりますよね~
ふくちゃん #B1DnmyeQ|2008/07/07(月) 10:07 [ 編集 ]

@ひろちゃん ♪
褒めて下さって(^^)/アリガト~
悪天候で撮るものがなかったので、
苦肉の策で部屋の中でシャッターを切りました。
外の光との兼ね合いが難しいですね~。
それに薄明かりでの食事時の写真は、
も~、何をどうしていいのやらさっぱり分りませんでした。
まだまだ課題山積みです。
今後ともヨロシク~♪
雅陽 #mQop/nM.|2008/07/07(月) 11:30 [ 編集 ]

ふくちゃん ♪
(^^)/アリガト~
未だセレブごっこを思い出して、ぽわ~んとしてます。^^;
窓を開け放して満天の星を眺めながらの入浴♪
いつか実現したいわ。^^
さ~て、大分遊んだから、節約して資金溜めなくちゃ。^^;
雅陽 #mQop/nM.|2008/07/07(月) 11:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5862-89aa63e1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
