デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080710-12.jpg

庭で撮った昆虫を三種類UP♪
一点目はお馴染みイチモンジセセリです。「続きを読む」はチョットいただけないかも。^^;
それよりもっとグロイのは三番目にUPする昆虫です。^^; ご覚悟の程。

☆「写真ブログ」ランキング参加中。10時現在、289位 -9409サイト中。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。




080710-13.jpg

モスラです。(;^_^A アセアセ
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/07/13 10:45|昆虫・小動物トラバ:0コメント:8編集

コメント
まさにモスラ@@
これはお見事!!
愛らしいお茶目な眼が可愛いですねぇ
よく逃げなかったねぇ~^^v
素晴らしいじゃないですかぁ~
しかも蜜を吸っている時と違うから
神経はこちらに向いている筈が
じっとそこに居るなんて驚き~@@
やりましたね~~
さすがマクロのお師匠様です<(_ _)>
感服~~^^v

ぽっちんポッチンpottinn!!
@ひろちゃん #-|2008/07/13(日) 15:29 [ 編集 ]


私も虫苦手なんですがなんとかレンズ越しに大丈夫になりました。
1枚目はすごくかわいいけど・・・
2枚目はここまで大きくなるとかわいいを過ぎてしまいます。(笑)
でもいつもながら奇麗な写真ですね。
素晴らしいです。
otome #9uiKxgU.|2008/07/14(月) 06:54 [ 編集 ]

ウォ~~~!!凄い!
モスラね~~~懐かしい。
映画は何度か観ました(^^)v

イチモンジセセリは目が大きくて可愛いのね。
暑い季節なのに分厚いコートを着てる!!
ジックリと拝見しました♪
メロン  #suHAv9C.|2008/07/14(月) 15:50 [ 編集 ]


今日は
きょうも蒸し暑い一日です通り雨がありましたがその後余計に蒸します(^。^)
烏瓜は我が家の庭の空木の木に絡まり毎年今頃咲きますので「夏が来た」と言う感じですね

可愛い「モスラ」ちゃんにclick !
福の神 #-|2008/07/14(月) 16:52 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
そうなの、そうなの、ちょっと何かが足りないと思ったら、
蜜を吸ってなかったのよ~。気付いて下さって嬉しいわ♪
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/07/14(月) 21:36 [ 編集 ]

otomeさん♪
ほんと、かわいいを過ぎてるわよね~。
へ~、こうなってるんだ~と、
マジマジ見てる自分に驚いてます。^^;
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/07/14(月) 21:43 [ 編集 ]

メロンさん♪
きゃ~、良かった♪
イチモンジセセリ好きのメロンさんに、
“モスラ”叱られると思ってたのよ~。^^;
コメント頂けて嬉しいわ♪
暑いわね~、お身体お大事にネ。
雅陽 #mQop/nM.|2008/07/14(月) 21:46 [ 編集 ]

福の神 さん♪
ご自宅の庭にカラスウリの花♪いいですね~。^^
夕方、こちらは雷が凄かったです。
今日は珍しく主婦の鏡になって、家事を一生懸命していたので、
天気大荒れになったのかも。^^;
クリック(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/07/14(月) 21:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/5894-460a481d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
