デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080815-1.jpg
お知らせです。^^
在庫がいよいよ底を尽きました。毎日暑くて、撮りに出たくありません。
今月末から約三週間、妹のところに遊びに行きます。
と、いうことで、暫くの間ブログ更新をお休みさせて頂きます。
折角来て下さったのにすみません。ぺこ <(_ _)>
今日UPの一枚は、ドライアイス♪ 涼風のイメージで撮ってみました。(^_^)v

☆「写真ブログ」ランキング参加中。7時現在、375位 -9753サイト中。
励みになります!過去の画像へのワンクリック♪応援お願いします。ぺこ <(_ _)>




080801-7.jpg
文字を載せないバージョンもUP♪
残暑厳しき折、皆々様、お身体ご自愛下さい。ぺこ <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/08/15 07:27|未分類トラバ:0コメント:20編集

コメント

風になびく涼しいカーテンですね。

ブログをお休みとのこと。
ゆっくり休養を取ってください。
お待ちしています。
hanako #sktWpA2Y|2008/08/15(金) 09:25 [ 編集 ]


とても素敵な涼風ありがとうございます(*^^*)
妹さんとゆっくり楽しく過ごせるといいですね。
再開を楽しみにしてます。
み~な #TluyS4YI|2008/08/15(金) 15:46 [ 編集 ]


水蒸気のカーテンとっても綺麗です^^
茹だる暑さが少し解消されたような気がします^^♪
毎日酷暑で表に出られませんねぇ(-"-;)
今日も35度の猛暑日でした(;´Д`A ```

妹さんとゆっくり過ごされてくださいね^^
再会を楽しみにしています^^v

ではお元気で(*Θ_Θ*)/~~
@ひろちゃん #-|2008/08/15(金) 20:44 [ 編集 ]

hanakoさん♪
今日も暑かったですね~。
なんでこんなに眠れるのだろうと、
思うほど気付けば眠ってる毎日です。(;^_^A アセアセ
年のせいかしらね~。
少しのんびりするつもりです。^^
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/08/15(金) 20:58 [ 編集 ]

み~な さん♪
以前から妹に遊びに来ないかと誘われていたのですが、
心が動きませんでした。
でも、色々期が熟した感があるので、思い切って出かけるつもりでいます。^^
その前に、万全の体調にしないとね~。
夏バテ飛んでけ~~の気分です。^^;
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/08/15(金) 21:01 [ 編集 ]

@ひろちゃん ♪
写真ブログランキングのことが気になって、頑張ってUPを続けてきましたが、
ちょっと顎が出てきちゃったので、お休みします。
ブログ再開したら、叉ポッチンよろしくお願いしますね。^^
私が遊びに行くことが夢のひとつと言ってくれる可愛い(?)妹と仲良くしてきますね。^^
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/08/15(金) 21:07 [ 編集 ]


もうお休みしちゃうんですか?
今月末までまだ日にちがありますよ。
お休み明けはきっと涼しくなってますね~
ゆっくりお休みして、又ポッケにたくさんお土産持ってお帰りになってね~
今月末になったら涼しくなりますよ。
otome #9uiKxgU.|2008/08/16(土) 17:05 [ 編集 ]

otomeさん♪
コメント(^^)/アリガト~
三週間主人と長男を残して留守にするとなると、
色々準備があるのよ~。^^;
でも、目下夏バテ中で毎日ゴロゴロしちゃって、
な~にも準備してないけどね。(;^_^A アセアセ
この期間を利用して、室内の撮影方法等、
勉強しようと思ってるけれど、
それも手付かずです。(>_<)
休み明けには、叉バリバリUPするので、
お付き合いよろしくお願いしますね。ぺこ <(_ _)>
雅陽 #mQop/nM.|2008/08/16(土) 21:40 [ 編集 ]


行ってらっしゃい
ミトクン #-|2008/08/16(土) 21:54 [ 編集 ]

ミトクン さん♪
(^^)/アリガト~
29日に出発します。
超楽しみです。(^_^)v
雅陽 #mQop/nM.|2008/08/16(土) 22:49 [ 編集 ]


今日は
残暑厳しいですね、夏ばて?燃え尽き症候群・・・・・誰も同じですね (^。^)
でも妹さんと言う「長期避暑ホテル」が有るからいいですね、今度出会う時は爽やか秋風が吹いているかもね、
気を付けて・・・・good luck !v-218
福の神 #-|2008/08/17(日) 14:22 [ 編集 ]


--福の神さん♪--
コメント(^^)/アリガト~
今朝は、家の中で26度でした。 \(^o^)/
ん?動けるかも。。。と、いうことで、
気になっていた物置の前の草取りから始まって、
庭の手入れをしました。 お~、動ける!
やっぱり暑さで体調崩してただけなんだ~、そうか、そうか~。^^
これなら妹のところに元気に行けそうという手応えがあって、ほ~っとしました♪
そこで一句
==新涼や心潤ひ身は軽ろし==
雅陽 #mQop/nM.|2008/08/17(日) 15:50 [ 編集 ]

秋はもうすぐ
本当にご苦労さんです。
毎日更新するのは、僕から見たら神技。
体調を整えないと、ストレスになります。
全てが後ろ向きになる前に、
リラックスされて、更新が苦痛では
雅陽さんの本領発揮とは言えませんよ。
竹ちゃん #-|2008/08/17(日) 22:13 [ 編集 ]

竹ちゃん♪
ホント、ホント、「撮らなくちゃ~」じゃなくて、
「撮りた~い♪」じゃなくちゃね。(^_^)v
昨日は久々に30度を割った過ごしやすい一日でした。
その途端、「撮りた~い♪」が頭をもたげ、ちょっと撮りました。^
気付いたら9日の花火撮影以来でした。
今朝も雨雫を撮りましたよ~ン。(^_^)v
御心配(^^)/アリガト~
今日は、妹が中々手に入れにくいという、
頼まれ御土産を買いに出かけます。 (^_^)/
雅陽 #mQop/nM.|2008/08/18(月) 09:36 [ 編集 ]


今日は
あなたの、そこで「一句」を見て安心致しました(^。^)
楽しく、ゆっくりと過ごして下さい。カメラに振り回されない様にネ(^。^)
福の神 #-|2008/08/18(月) 09:52 [ 編集 ]

福の神 さん♪
(^^)/アリガト~
妹のところには、デジカメは一応持っていきますが、
目に焼き付ける方が多くなると思います。^^
俳句は長い道中なので、いっぱい詠めそう。。。(^_^)v
雅陽 #mQop/nM.|2008/08/18(月) 16:14 [ 編集 ]


雅陽さんが暫くお休みなんてビックリ!!
妹さんと楽しいひと時とか・・・・いいですね~~。
ゆっくりとしてくださいね。

作品は素晴らしいィ~~。
ドライアイスのカーテンンなんですね。

アイデア豊富な雅陽さん、休養中もアイデアを蓄えてくださいね。
メロン  #suHAv9C.|2008/08/18(月) 19:56 [ 編集 ]


--メロンさん♪--
いや~、今年の暑さには参りました。^^;
ここ2~3日、ちょっと涼しくて息を吹き返した感がありますが、
今日は叉暑くなるとか。(>_<)
妹とは、妹が毎年帰国してるので会ってはいるのですが、
こちらから出向くのは初めてなので、ちょっとワクワクしています。^^
ドライアイスは以前冬に雫
http://gayou.blog4.fc2.com/blog-entry-1396.html
も撮ったことがあるので、今回も撮りたいと思ったけれど、
暑いと気化して、雫にならないものなのね~。^^;
コメント(^^)/アリガト~
まだ暑さが続くようです、メロンさんも御自愛くださいね。

雅陽 #mQop/nM.|2008/08/19(火) 06:55 [ 編集 ]


「自画自讃」、ははは、うちのデスクトップにはずっとこのアイコンがくっついたままある。一年ぶり以上でしょうか。もしこれをクリックでもしたら、「鋭い写真?」が飛び込んでくる、なんか怖いようで開けなかった。それほど雅陽さんの写真は魅力的なのですよ。
何で今日開けたの?
マウスがそっちの方へ動いた。
妹さんは海外ですね。いい休養をしてきてください。羨ましい!
花てぼ #oo3SotLI|2008/08/20(水) 18:01 [ 編集 ]

花てぼさん♪
わ~、お久しぶりです。^^
超嬉しいコメント(^^)/アリガト~♪
ちょっと涼しくなったというのに、デジカメ触らない日が続いています。
何をしてるかというと・・・、夫や長男にも分る様な、
生命保険一覧表や年間収支一覧表作ったり、
備蓄食料の保存場所や入れ物にシール貼ったりしています。
たかだか三週間留守にするだけなのに、大げさでしょ?^^;
あと、長男が受験の時に使ったと思われる、
も~黄色くなっている「世界文化史」読んでいます。
漫画本だけどネ。(;^_^A アセアセ
楽しんできますね。ありがとう♪
雅陽 #mQop/nM.|2008/08/21(木) 07:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6030-6daa27e6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
