デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080902-13.jpg
いよいよ“おのぼりさん”コースの開始です。^^
妹の頭の中には、私を案内する地図が既に出来上がってるらしいのです。^^
でもあの子方向音痴なのよね。ちょっと不安。。。



080902-18.jpg
ヒエ~~!お~っ!と、興奮♪
でも、建物の中は暗すぎて、この明るいところしか写真がありません。^^;
080902-17.jpg
これは二階(?)の外です。
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/09/23 19:00|建物(内外)トラバ:0コメント:2編集

コメント
オペラ座
(゜-゜;)ウーン全ての掲載にコメント
入れたいくらい素敵です^^
オペラ座は映画「オペラ座の怪人」で
有名ですが、実際は彫刻の施された
佇まいがとっても素敵なんですねぇ~

雅陽さん自体は迷いながら撮影したと
思いますがぁ~
予備知識なしにこれだけ撮れれば大したものです^^
迷いはあっても綺麗と感じたままを
素直に撮っているから、こちらとしては
スッと情景の中へ入り込めます^^
要するに自己満足でもいいんじゃい
って事ですよね(^^;;

描写や明るさは見る側には充分です^^
きっと私も悩みながら撮ると思います(^^;;

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2008/09/23(火) 21:05 [ 編集 ]

@ひろちゃん ♪
嬉しいコメント(^^)/アリガト~
ほんと、普段フィーリングで撮ってるので、
ちゃんと撮ろうと思うと、どう撮っていいかわからず、
やっぱりフィーリングで撮りに終始してしまった感じです。^^;
中に上手くいったのがあったので良かったわ。^^

全滅したのは料理の撮影です。
テーブルの上って、アングルも光も難しいものですね~。
気に入ったのが一枚もありませんでした。(>_<)
落ち着いたら練習してみたいな~と思ってる被写体のひとつです。
雅陽 #mQop/nM.|2008/09/24(水) 19:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6083-a1c8e1ca

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
