デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080913-26.jpg
この田舎屋の景色を見せたかったと、妹はニッコリ。^^
私も、ヴェルサイユ宮殿でけったいなオブジェを見た後なので、尚更嬉しかったです。^^


080913-30.jpg
マリーアントワネットが行き着いた、究極の贅沢は自然ということで、
田舎の風景そのものを そっくり造っちゃたというのにはビックリ♪
これは庭の中の川です。
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/10/01 19:00|建物(内外)トラバ:0コメント:6編集

コメント
マリー・アントワネットの離宮
1枚目は絶句@@
構図がいいから絵画を見ているようです^^
空が青空でなく曇天気味だけど濃い雲が
あるから凄く絵になってるねぇ~
水面の映りこみも素敵です~
いやぁ~素晴らしい~^^v

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2008/10/01(水) 23:20 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
(^^)/アリガト~
よかった~と思う場所だったので、
少しでも伝わったとしたら嬉しいです。^^

明日は、パリ旅行UPの最終日です。
ブログがなかったら、観てくださる方がいなかったら、
たとえ多くの写真を撮っても、
整理はもっと先になったかもしれません。
皆様に感謝です。^^
雅陽 #mQop/nM.|2008/10/02(木) 19:33 [ 編集 ]


どの辺が田舎屋なのですか?,都会風の建物ってどんな形?
どれも外国の建物で,ぼくには区別つきません
ミトクン #-|2008/10/02(木) 23:10 [ 編集 ]

ミトクンさん♪
この庭にある小屋が全て田舎屋です。
宮殿は離れたところにありました。^^
でも、私も言われて、あ~そうなのか~と思いました。^^;
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/10/03(金) 00:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/05(日) 16:10 [ 編集 ]

鍵コメさん♪
コメントありがとうございます。^^
カメラは今迄と同じコニカミノルタのディマージュA2という、
俗にネオ一眼といわれるものです。
もう製造されていないそうなので、壊れたらどうしようかと思っています。^^;
本物の一眼は私の細腕には重過ぎて苦手です。(^_^)v
明日から暫くは雫のUPが続きますので、
叉いらして下さいね。お待ちしております。^^
雅陽 #mQop/nM.|2008/10/05(日) 20:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6128-94364b1c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
