デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

080918-6.jpg
お~~、我が祖国♪懐かしき成田よ~~!9月18日午後2時過ぎ無事着陸♪
成田空港まで迎えに来てくれた愛しのダーリンと笑顔で再会。^^
三週間も妹のところに行かせてくれてありがと~~。
と、空港でまずは御礼申し上げたてまつりましたぁ~。
想像以上に充実した日々を送ることができて、全ての人に感謝したい気持ちです。
ありがと~~~~~~~~~~~~~~~♪


※皆様、長いこと旅行記&写真にお付き合い頂きましてありがとうございました。
9月21日からUPを始めて、本日10月3日までの13日間で、何と、160枚もUPしました。^^; 
土日はUPを休んでひと息入れて、月曜から平常ブログに戻したいと思います。
御無沙汰してる皆様のブログへも、バンバンお訪ねしたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。ぺこ <(_ _)>


さ~て、花や昆虫をマクロで撮るぞ~!!
雫は最近呆れるほど撮ったゾ~♪
土日で整理して月曜日に載せるゾ~~~~♪
お楽しみに。(^_^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/10/03 19:00|風景トラバ:0コメント:9編集

コメント

とても素敵な旅でしたね♪
私まで楽しませていただきました。
今の私にはまだまだ行くことはできませんが、
以前とは違い前向きに見ることができます。
いろいろな旅行ガイドブックなども見ますが、
プロの視線、セミプロの視線とは違う、
ごく普通の方の(ゴメンナサイ)飾らない旅行が楽しめました。
雅陽さんの素敵な写真はガイドブックに載せても遜色ないのに、
何が違ってこんなにも魅力的なのでしょう…
これから先私がどこまで行かれるようになるのかわかりませんが、
あきらめることなく 焦ることもなく、私なりの歩を進めていつかきっと…

雅陽さんが楽しめたことが何よりですが、
私もまた楽しませていただきましたこと
とても感謝しております。
先に進む勇気・憧れを ありがとうございました。
み~な #TluyS4YI|2008/10/04(土) 07:55 [ 編集 ]


やはり最後にお礼を書くのは最後のこのページかな
 160枚ですか お見事!!
それとここに書かれた見てある記のかずかず。なるほど勉強になりました。トイレには難儀したようですね。
 それからこの6枚の空の写真:これらも素敵ですよ
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
ミトクン #-|2008/10/04(土) 22:59 [ 編集 ]

み~なさん♪
嬉しいコメント(^^)/アリガト~
それに、少しでもみ~なさんのお役にたてたとしたら、
凄く嬉しいです。
写真整理の疲れが吹っ飛んだわ。
こちらこそありがとうございました。^^
雅陽 #mQop/nM.|2008/10/05(日) 00:59 [ 編集 ]

ミトクン さん♪
沢山のコメントを頂き、とても力になりました。
中だるみの時なんて、ほ~んと嬉しかったです。
コメントをいただくことで、一気に写真の整理ができました。
本当にありがとうございました。感謝♪^^
雅陽 #mQop/nM.|2008/10/05(日) 01:03 [ 編集 ]


おはようございます♪

すでに帰国なさっているのに「お帰りなさい!」って言いそうになりました(^^ゞ
飛行機から見える田んぼ(畑?)模様、
「おお、わが日本だ!」と私も思いました!
ご飯の国にお帰りなさい!←結局、言っている。

楽しい充実した旅行でよかったですね!
旅行して嫌なことがあると何もかもイヤになることがあると思うのですが。
雅陽さんの楽しい充実した気持ちは写真にも出てますよ♪
こういった気持ちって伝染するように思います。
私も写真を拝見していて楽しかった~。
花で飾られたホテルにお洒落なパン屋さん、
ハープを弾く青年に、アントワネットの離宮、それに大感動の騙し絵!!
大満腹です!!
ありがとう~~~。
すうすう #-|2008/10/05(日) 07:10 [ 編集 ]

お疲れ様<(__)>
3週間分の編集リサイズにUPお疲れ様です^^
その凄い充実ぶりに一安心(^^;;
おそらくこの目で一生見る事はないと思いますので
連日のアップは目の保養となり感慨深く
拝見させていただきました^^
衣食住全ての文化の違いまで紹介していただき
納得できたような気がします(^^;;
やっぱり日本人ってせっかちなんだなぁ~
ってつくずく思いました^^♪

こちらも凄く楽しませていただきました^^
兎に角無事に帰国出来た事がホッと安堵しました^^
素敵な旅行記をありがとうございました<(__)>
@ひろちゃん #-|2008/10/05(日) 14:20 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
旅行写真にもい~っぱいのコメント感謝しています。(^^)/アリガト~
観てて頂けてる安心感がありました。^^
老後の為とは言え、やっぱり観ていただけてると思うと、
張り合いが違いました。^^

一区切りついて、ちょっと腑抜け気味でしたが、
夕べから、帰国後に撮った雫のUP準備に入って、
ブログ更新やる気メラメラ~♪になってきました。^^
今後とも宜しくお願いします。ぺこ <(_ _)>
雅陽 #mQop/nM.|2008/10/05(日) 17:29 [ 編集 ]

すうすう さん♪
ただいま~ (^_^)/
やっぱり言っちゃいます。^^
レス飛ばしちゃってゴメンナサイ。
私、やっぱりパリぼけかしらね。(;^_^A アセアセ

本当に、今回は嫌な事が何もありませんでした。
妹が、私の亡くなった次男が絶対に同行して守ってるって言ってくれました。
私も、何だか全て上手くいったので、そんな気がしています。^^
私としては、私が渡仏したことで、妹が喜んでくれたことが何より嬉しかったのですが、
妹は妹で、私が楽しんでたことが一番嬉しかったと言っています。
何しろメデタシ、メデタシの三週間でした。^^
ずっと観てくださって、(^^)/アリガト~

雅陽 #mQop/nM.|2008/10/05(日) 18:33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/07(火) 21:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6141-83d99435

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
