デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

081008-5.jpg
昨日は早朝から都内のマラソン大会の撮影に行って、バテバテで帰宅。(>_<)
UPするエネルギーがありませんでした。
これからは、“毎日アップ”に拘らず、マイペースでUPしていきたいと思います。
今日は9月下旬から10月第一週までに撮った雫のストックの最終UPです。^^
一点目はおとなしめに、まだ咲いていたフウセンカズラの花についた雫です。^^

☆「写真ブログ」ランキング参加中。9時現在、416位 -10533サイト中。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/10/13 09:30|しずくトラバ:0コメント:4編集

コメント

この花は長い期間咲いてくれますね。
↓ のどの雫もみんなみんなとっても綺麗です。
さすが雅陽さんですね。v-424
hanako #sktWpA2Y|2008/10/14(火) 01:16 [ 編集 ]

hanakoさん♪
(^^)/アリガト~
雫撮りたい病で、撮りまくっちゃいました。^^
雫撮りがひと段落したのに、
今日の午後から雨、明日昼間は晴れるという予報に、
叉、明日は雫撮り日和と思う私は、殆ど病気だわね~。(;^_^A アセアセ
雅陽 #mQop/nM.|2008/10/14(火) 07:49 [ 編集 ]


種類ごとのアップ数を見ると,雫が1122件でダントツ一位
さすがはシズクの雅陽さん
どうして雫ってこんなに癒されるのでしょうね
ミトクン #-|2008/10/15(水) 21:58 [ 編集 ]

ミトクンさん♪
花をマクロで撮ってると、
あ~、ここに雫が欲しいな~と思っちゃう私です。(;^_^A アセアセ
そろそろ朝露の季節♪
でも最近、な~んとな~く出かけるのが億劫な私です。^^;
出かけ始めればエンジンがかかるんだけど、
出かけるまでが腰が重い。(>_<)
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/10/16(木) 09:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6170-b69cc36e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
