デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

081104-7.jpg
今日から留守をしますので、ストックの中から最近撮ったものを予約で投稿♪
一点目は11月に入ってから撮ったネムノキの花です。
昨年は7月に咲いていました。どうなっちゃってるんでしょ~。^^;

☆「写真ブログ」ランキング参加中。
励みになります!留守にしてますが1日ワンクリック♪応援よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/11/11 06:00|木の花トラバ:0コメント:4編集

コメント

今日は
寒くなりました冬は花が少なくこれからは紅葉ですね、葉も綺麗ですね、
今日はら旅行ですか、行程の山々は素晴らしい紅葉が見られるかもね。
いい景色が写せたら見せて下さい。
良い旅を・・・・・・
◎合歓の花にCLICK!v-218
福の神 #-|2008/11/11(火) 10:43 [ 編集 ]

お気をつけて^^
紅葉狩りかなぁ~^^
しばし冬型で師走の寒さが続いてます。
お体にはご配慮とご自愛下さいね^^

え?今時に合歓の木の花?@@
多少今年は開花が遅れて7月下旬~8月でしたが
まさか11月は見た事がありません(^^;;
これは峠越えしてみなければ(^^;;

淡くソフトに撮られていますがピントは
しっかりシャープで見入ります^^v

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2008/11/11(火) 20:22 [ 編集 ]

福の神さん♪
は~い、みちのくの紅葉は遠く眺めてヨシ、
近くで見てヨシの趣のあるものでした。^^
3日に渡ってUPしますので見て下さいね。
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/11/14(金) 17:33 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
みちのくの初冬は、ピーカンで、白飛びするほどでした。
チェーンなんか持って行って損しちゃいました。^^;
出かける前の千葉県より温かな感じでしたよ~。
寒暖の差は要注意ですね。
いつも(^^)/アリガト~
あの大木のネムノ木、もしかしたら咲いてるかもよ。^^

雅陽 #mQop/nM.|2008/11/14(金) 17:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6356-3373925c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
