デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

081203-1.jpg
(撮影:午前6:07 因みに今日の千葉の日の出は、6:32)
今朝、家から歩いて5分の利根川に行ってきました。^^
ちょっと行くのを躊躇った分、遅くなってしまい、家を出た時には東の空が白みかけていました。
明るくなるのを、現場で待つ位でなければだめよね~。^^;
青からピンクへの世界は撮れなかったけれど、オレンジの世界には間に合いました。^^

☆「写真ブログ」ランキング参加中。11時現在、699位 -11272サイト中。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/12/03 11:00|朝夕景トラバ:0コメント:4編集

コメント

私も朝早く土手に行こうと思いながら、ちょっと躊躇している間に明るくなってしまいます。
午前6:07に撮影とはすごいですね。
豊かな流れの静かで綺麗な風景です。 
hanako #sktWpA2Y|2008/12/03(水) 21:20 [ 編集 ]

朝焼け
薄明るい青い世界も好きですが
冬は明るくなった暖色のこの風景も好きです^^v
遠くの雲が山に見えて手前の木2本の
配置が絶妙ですねえ~~
めっちゃ秀逸です^^♪

そろそろ早起きしなくっちゃ(^^;;
まだ若いので夜更かししてます(;´Д`A ```

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2008/12/03(水) 23:43 [ 編集 ]

hanakoさん♪
コメント(^^)/アリガト~
いつも5時半起床なんですよ。^^
昨日は、主人に朝食を出した後、出社の見送りをパスさせてもらって、
「ころぶなよぉ~~」の声に送られて、土手にすっ飛んでいきました。^^;
天下の利根川の朝、大好きです。^^
雅陽 #mQop/nM.|2008/12/04(木) 11:32 [ 編集 ]

@ひろちゃん ♪
コメント(^^)/アリガト~
まだ若いかたに褒めていただけて嬉しいわ。^^
寒いかと思って、身支度に手間取ってスタートが遅くなりましたが、
風もなくて温かな夜明けでした~。
アオサギ・シラサギ・カワウがいっぱいいました。
この次は鳥狙いで行きたいと思ってますが、
でも、その気になって行くと、鳥がいなかったりするのよね~。(;^_^A アセアセ
雅陽 #mQop/nM.|2008/12/04(木) 11:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6433-d39559f7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
