デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

081204-1.jpg
昨夕、空がピンク色に染まっているのを横目で見ながら、台所磨きをしていましたが、
やっぱり行こう!とゴム手袋をはずして一路コブハクチョウのいる発作橋へ♪
橋にたどり着くまでに夕日が雲に隠れてしまったので、この場所で撮ってUターン。

☆「写真ブログ」ランキング参加中。6時現在、 874位 -11315サイト中。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。
只今急降下中。多忙の為、毎日更新が難しくなってきたので、もっと下がるかも。。。トホホ
追記:23時現在、690位 -11325サイト中です♪ すご~くアガッタ~ぁ\(^o^)/感謝♪



081204-2.jpg
これは、車を降りてすぐ東を向いて撮ったものです。
この後、コブハクチョウは、西側のエサをくれるおじさん達が待つ発作橋に行きました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/12/05 06:49|朝夕景トラバ:0コメント:8編集

コメント
OH~~う^^)
発作橋 たくさんいますね~~白鳥に昼でも
バンが~~あ  さはは
コブハクチョウだけ? オオハクチョウはいな
いの~~ いつものポタコースだよ^^)さてち
じゃお^^) #LkZag.iM|2008/12/05(金) 13:02 [ 編集 ]

じゃお^^)さん♪
じっくり見てこなかったけれど、
コブハクチョウだけだったような気がします。
それにしても増えましたよね~♪

本埜村のコハクチョウ渡ってきたらしいですよ。
今年はオオハクチョウはどうなのかしらね。^^
じゃお^^)さんは、印旛沼までポタで経験があるのなら、
356からの近道で行けばコハクチョウのところまで、軽いんじゃない?
私だったら寿命縮まっちゃうけど。。。^^;
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/12/05(金) 22:23 [ 編集 ]

慕情
今、ナットキングコールの「慕情」を聞きながら
夕焼けの写真を見ています。
最高に癒されます。
人物が生きてますね、人が居なかったら
また違った雰囲気があったかも。
竹ちゃん #-|2008/12/06(土) 21:29 [ 編集 ]


こんばんは♪

なんて詩情あふれる素敵な写真!
白鳥が一列で可愛いですね~。

特に1枚目は電信柱や鉄塔すらも素敵に感じます♪

おぉ、ぽーんとランキングも上がりましたね。
凄いわ~、それでは私もポッチン♪
すうすう #-|2008/12/06(土) 21:37 [ 編集 ]


雅陽さん  この情景をうまく撮られてますね。

いいところが近くにあるって幸せね~
朝も夕も、頑張ってね。
ふくちゃん #B1DnmyeQ|2008/12/07(日) 01:08 [ 編集 ]

竹ちゃん♪
わお!ピッタリの選曲ですね~。^^
ここは車があると、わけなく行けるところなので、
叉直々登場すると思いますので、お楽しみに♪
コメント(^^)/アリガト~

雅陽 #mQop/nM.|2008/12/07(日) 07:26 [ 編集 ]

すうすう さん♪
>詩情あふれる
>電信柱や鉄塔すらも素敵に感じます♪
うぅぅ♪嬉し~ぃコメント(^^)/アリガト~
叉張り切れるわ。^^
ポッチンもありがと~♪
雅陽 #mQop/nM.|2008/12/07(日) 07:30 [ 編集 ]

ふくちゃん♪
来週妹が来るので、前倒しで大掃除をしているから、
散歩しながらのんびり枚数撮る時間はないけれど、
朝夕景なら、時間制限があるので可能だと思ってます。(^_^)v
先月、軽自動車をgetしたので、年明けしたら我が家から一時間圏内を、
精力的に動き回ろうと思ってます。^^
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/12/07(日) 07:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6441-dc7d74d6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
