デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

081211-2.jpg
明日から4~5日妹が滞在するので、その間ブログはお休みさせて頂きます。
と、ご挨拶するにもここ数日お掃除オバサンをしてた為に何も撮ってなかったので、
夕方急いで撮りに行ってきました。
下手賀川のコブハクチョウです。

☆「写真ブログ」ランキング参加中。18時現在、482位 -11418サイト中。
励みになります!1日ワンクリック♪応援お願いします。
わお!二日間UPお休みしたのに上がってる! 感謝♪






081211-3.jpg
橋の上で西を見てたら、餌をやりにきたオジサンたちが、「後ろ~飛んできたぞ~」と教えてくれたので慌てて振り返って撮ったのがこの二枚です。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/12/11 18:50|野鳥トラバ:0コメント:6編集

コメント
コブハクチョウ
うわ~グッドタイミングで飛翔が撮れましたね~
お見事!!
やはり日頃の行いがよろしいようで(^^ゞ

妹さんってフランスの方かな?
滅多に会えないからソワソワしているんじゃない?(^^;;
ここはゆっくりお相手してやって下さいね^^v

ぽちっとP
@ひろちゃん #-|2008/12/11(木) 21:20 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
はい、妹は明日フランスから一時帰国するので、
成田空港まで車で迎えに行ってきます。^^
ちょっと早めに行って飛行機を撮りたいな~と思っているのですが、
さてどうなりますか~。。。
もし飛行機が撮れたら、時間をみつけてUPしたいのですが。。。ムリかな?^^;
明後日には急遽東京の姉も日帰りで来ることになったので、なんとなくお祭り気分です。コメントありがとうございました♪
雅陽 #mQop/nM.|2008/12/11(木) 21:50 [ 編集 ]


雅陽さん、こんにちは。
コブハクチョウ、たくさんいるんですね。
名古屋城の堀にもいますが、4羽ぐらいです。
今年の冬は北海道に帰省します。
もしかしたらタンチョウ鶴を撮りに行くかもしれません(^^♪
Bee #tITeVIvM|2008/12/13(土) 09:39 [ 編集 ]

ご無沙汰しました♪
コブハクチョウが3羽ちょうど飛び立つ瞬間ですね。
さすが雅陽さん!! 上手い撮影です(^^)v

明日からは三姉妹で楽しそうですね。
私は女姉妹がいませんので羨ましいです。
メロン #suHAv9C.|2008/12/15(月) 15:04 [ 編集 ]

Beeさん♪
お返事遅くなりました。ぺこ <(_ _)>
北海道に帰省ですか~。
寒くて大変でしょうが、北海道ならではの被写体が待ってるのでしょうね。^^
お体に気をつけて、いってらっしゃ~い。
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/12/17(水) 07:30 [ 編集 ]

メロンさん♪
お久しぶりです。
どうなさってるか心配してました。
お元気そうでよかったわア~♪
三姉妹♪ 文字通り姦しかったですよ~。^^;
昨日で妹の今年の滞在は終了。
駅まで送ったあと、青空バックに飛翔のコハクチョウを撮りたくて、
本埜村まで撮りに行ってきました。^^
久々の飛翔撮影は難しかったけれど、楽しかったです♪
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2008/12/17(水) 07:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6451-e4bc02b3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
