デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

081231-2.jpg
散水雫(庭のピンクのマーガレット)

<皆様へご挨拶>
この一年、沢山のコメントや励ましの言葉をありがとうございました。
来年も、皆様とのブログ交流を楽しみに、
少し肩の力を抜いて色々なことに挑戦していきたいと思っております。 
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ぺこ <(_ _)>

明日からの新しい一年が、
皆さまにとって素晴らしい一年となりますように♪^^
                  --雅陽--



ブログランキング・にほんブログ村へ 2008/12/31 10:59|しずくトラバ:0コメント:10編集

コメント
良いお年をお迎えください
色々お世話に成り有難う御座いました。
来年もご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
sin001 #n2vP8mIo|2008/12/31(水) 13:21 [ 編集 ]


今日は
今年は海外旅行や北東旅行くの楽しい写真を見せて頂きました、一年は早いですね
又来年も宜しく良いお正月をお迎え下さい。
福の神 #-|2008/12/31(水) 13:52 [ 編集 ]


雅陽さん、こんにちは♪

大晦日に素敵な一枚に心がほっと休まりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を~♪
すうすう #-|2008/12/31(水) 15:05 [ 編集 ]

締めはやっぱり雫^^
カラフルな雫いいですねぇ~^^v

今年一年ありがとうございました^^
時に励まされ、感化され
紆余曲折もありましたが一喜一憂しながら
やってきました~~^^
だいぶ今年は散財しましたが(^^;;
来年は撮るのみに専念致すしだいです(^^;;

来年も変わらぬお付き合いよろしくです~~<(_ _)>
では良いお年をお迎え下さいね^^v

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2008/12/31(水) 17:44 [ 編集 ]

sin001さん♪
こちらこそありがとうございました。
秋からなんとなく気ぜわしい日が続き、
コメントを頂きながら伺えないことがありましたこと申し訳なく思っております。
どうぞよいお年をお迎え下さい。ぺこ <(_ _)>
雅陽 #mQop/nM.|2008/12/31(水) 19:20 [ 編集 ]

福の神さん♪
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
今年は、息詰まる思いをすることも少なく、
盛り沢山の楽しい経験の年になりました。^^
どうぞよいお年をお迎えください。ぺこ <(_ _)>
雅陽 #mQop/nM.|2008/12/31(水) 19:25 [ 編集 ]

すうすうさん♪
いつも優しいコメントをありがとうございました。
どんなことがあっても無くても一年は一年なんですねぇ~。
もう少し大事に時間を使おうと今思いました。^^
どうぞ良いお年をお迎えください。ぺこ <(_ _)>
雅陽 #mQop/nM.|2008/12/31(水) 19:29 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
今年もいっぱいのコメントありがとうございました。
何度も助けられました。感謝♪
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良い年をお迎えください。
雅陽 #mQop/nM.|2008/12/31(水) 19:34 [ 編集 ]

素敵な写真を
今年は雫の写真で
いっぱい感動しました。
それに、アングルやトリミングなどで
参考にさせていただきました。
感謝をしています。
継続が大変とは思いますが、
来年も新鮮な写真を楽しみにしています。
竹ちゃん #-|2008/12/31(水) 22:59 [ 編集 ]

竹ちゃん ♪
こちらこそいつも温かいコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
あと今年も数分となりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
雅陽 #mQop/nM.|2008/12/31(水) 23:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6495-ddd00a7d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
