デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090122-7.jpg
(雨雫 水仙の葉)
数日間、ブログをお休みさせて頂きます。ぺこ <(_ _)>

今、姪夫婦の次男が無事生まれたと連絡がありました。 \(^o^)/
仕事を持ってる義理の姉に代わって泊り込みで2歳児の長男の方の面倒をみてきます。
頑張ってきま~す。 (^_^)/ ルンルン♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/01/23 07:48|しずくトラバ:0コメント:10編集

コメント

雅陽さん行ってらっしゃい…♪
暫く雅陽さんのBLOG見れないのは残念ですが、おめでたい事ですものね…頑張ってきてください。2歳児の男の子にいじめられない様にね…?
sin001 #n2vP8mIo|2009/01/23(金) 13:52 [ 編集 ]


行ってらっしゃいませ…
2歳児のお世話は疲れそうですが、
頑張ってください(*^^*)
元気にまたブログ再開してくださる日を楽しみに待ってます。
み~な #TluyS4YI|2009/01/23(金) 17:31 [ 編集 ]


いってらっしゃい~~^^v
出産の為の2歳児の子守ですね^^
年季が入っているからあやし方は上手いでしょうねぇ(^^ゞ
おめでたい事ですからいいよね^^

少し寂しいですが頑張ってね~
お体にはご自愛ください^^
また再開を楽しみにしています。

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2009/01/23(金) 20:40 [ 編集 ]


鳥と露が甦ってきましたね(私が見ていなかっただけか)。雅陽さんの誕生日、続いて姪御さんのところに赤ちゃん、おめでとうございます。
あ、露のかかった花、一口に食べたらあま-い。“ウ~ン、ハナカンザシ”(マンダムみたいに読んでね)
花てぼ #oo3SotLI|2009/01/23(金) 21:50 [ 編集 ]


雅陽さん  
頑張ってね~、足腰に気をつけてね。

楽しんできて~
ふくちゃん #B1DnmyeQ|2009/01/23(金) 22:00 [ 編集 ]

sin001さん♪
(^^)/アリガト~
一旦帰宅したので、今朝留守にする間の分、予約投稿しました。
週末まで叉留守にしますがよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
雅陽 #mQop/nM.|2009/01/27(火) 11:37 [ 編集 ]

み~なさん♪
(^^)/アリガト~
二歳児に負けないように動き回っていたので、
お菓子をいっぱい食べたのに体重増えていませんでした。\(^o^)/
今朝、ストックからだけれど、予約投稿しましたので宜しくお願いします。ぺこ <(_ _)>
雅陽 #mQop/nM.|2009/01/27(火) 11:40 [ 編集 ]

@ひろちゃん ♪
(^^)/アリガト~
今日姪が退院するので、週末まで叉助っ人に出かけてきます。
さてさて、どうなりますことやら~。^^;
来週ゆっくり作品を拝見に伺いますね。^^
ストックから予約投稿していきますので、よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
雅陽 #mQop/nM.|2009/01/27(火) 11:44 [ 編集 ]

花てぼ さん♪
(^^)/アリガト~
産院で赤ちゃんと会ってから、上の二歳児を、
二年でこんなになるんだ~と、マジマジと眺め~、
ん?この勢いで老化してる?
ヤバイ!と、何だか焦りを覚えました。(;^_^A アセアセ 
叉出かけてきます。ぺこ <(_ _)>
雅陽 #mQop/nM.|2009/01/27(火) 11:51 [ 編集 ]

ふくちゃん♪
(^^)/アリガト~
孫がいてもおかしくない年齢なのに、
孫がいないから、姪の子がとても新鮮♪^^
はい、腰と膝は尾を引くから充分に気をつけて楽しんできま~っす。 (^_^)/
雅陽 #mQop/nM.|2009/01/27(火) 11:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6558-a562e20a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
