デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090122-10.jpg
留守にしていますので、予約投稿していきます。ぺこ <(_ _)>
22日、ハナカンザシの雫を撮っていたら、ジョウビタキが登場♪
我が家のナンテンの実を食べにきたようです。^^
今日はストックから実を数点UP♪


090117-6.jpg
こちら晴れた日に撮ったナンテンの実です。
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/01/28 12:00|実・種トラバ:0コメント:4編集

コメント
素敵です^^
南天の実にジョウ君だなんていいなぁ(^^;;
素晴らしいシチュエーションですねえ~
ちょっと寒そうにお腹を膨らませて可愛いですね^^
私もこんなシチュエーションで撮りた~~い(^^ゞ

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2009/01/28(水) 22:04 [ 編集 ]

南天とジョウビタキ?
色鮮やかな南天に、綺麗なジョウビタキ…最高の組み合せですね。
そのチャンスを逃さない雅陽さんも素敵です。
私もジョウビタキ♂を撮りたいのに、目の前に現れるのは♀ばかり…?
昨年あれほど撮れたのに、今年は最悪です…(>_<;
sin001 #n2vP8mIo|2009/01/29(木) 10:21 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
(^^)/アリガト~
27日夕方出かけた時は、まだ南天の実がたわわに生っていたのに、
今朝見たら一粒もありませんでした。
と、いうことは留守中に鳥が何回も来たということ?
う~ん、残念。昼間留守をしてることが鳥たちにバレたのね。^^;
ギンバイカの実も、写真を撮る前に鳥に全部取られてしまったぁ~~。(>_<)
雅陽 #mQop/nM.|2009/02/01(日) 19:12 [ 編集 ]

sin001さん♪
(^^)/アリガト~
2~3年前、住宅街で初めて見かけた時は目を疑いましたが、
その鳥が我が家にも来てくれるなんて、最高です。^^
きっと以前から来てたのでしょうが、
自分で鳥を撮り始めたので気付いたのかもしれませんね。
♀は道三本先の住宅街にいます。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/02/01(日) 19:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6566-da07118c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
