デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090201-1.jpg
昨夜予定通り帰って参りました。留守中コメント&クリックありがとうございました。^^

楽しい充実した数日間でしたが、デジカメを取り出す暇はありませんでした。(>_<)
今日UPするものがなかったので、午後川原まで行ってみることにしましたが・・・
近道をしたら、大きな梅の木に遭遇♪
垣根のない畑だったので、ちょっと失礼してマクロでパチリ♪


090201-2.jpg
でも足元の土が耕したばかりなのか、ふかふかなので、ちょっと気が咎めてあまりシャッターが切れませんでした。^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/02/01 21:55|木の花トラバ:0コメント:6編集

コメント

楽しいお仕事、お疲れさまでした。
今日は風が強くて寒かったです。

やっぱり素敵な写真ですね。
花びらが陽を浴びて輝いています。

hanako #sktWpA2Y|2009/02/01(日) 22:12 [ 編集 ]

hanakoさん♪
ただいま~♪
ジジババである兄夫婦の孫の可愛がりようが理解できました。^^
関われば関わるほど可愛くなるものですね~。
hanakoさんのお宅も来年当たり大忙しになりそうね。^^
コメントありがとう♪
数日振りにファインダー覗いて楽しかったです。(^_^)v
雅陽 #mQop/nM.|2009/02/01(日) 23:12 [ 編集 ]

おかえりなさい~♪
お疲れ様でした。
お兄さん夫婦の孫の可愛がりよう…と言うことは…?
雅陽さんには、お孫さんは居られないと言う事ですか…?
チョッと遊びに来るのは可愛くて良いですがね~♪
マクロで写した梅の花綺麗ですね。
偶然ですが、私も昨日は白梅を掲載していましたね。今日は紅梅ですが…♪
sin001 #n2vP8mIo|2009/02/02(月) 11:09 [ 編集 ]


おかえりなさい(*^^*)
お疲れではありませんか・・

白梅がとても深い憂いを含んできれいですね~。
さすが雅陽さんです。
私も少しずつでも勉強できたらいいのですが、
なかなかうまくは行きません(笑)
でも楽しんでます(*^^*)
み~な #TluyS4YI|2009/02/02(月) 17:08 [ 編集 ]

sin001さん♪
ハイ、孫がいてもおかしくない年ですがまだいません。
今回孫というものの偉大な存在を再認識してきました。
あのエネルギーは凄い!
忘れていた宝物を思い出した気分でした。^^
コメント(^^)/アリガト~
落ち着いたらじっくり拝見に伺いますね。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/02/02(月) 23:25 [ 編集 ]

み~なさん♪
家に戻って、留守番隊も頑張ってはくれていたようですが、
あ~、やっぱり主婦は必要な存在なんだ~、を実感しています。^^;
普段何だかんだ言っても、私ちゃんとこなしているんだな~を実感。
思わぬことが滞ってて今日は一日がかりで元に戻しました。
それが疲れた~~。^^;
写真は楽しむことが第一ですよね~♪
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/02/02(月) 23:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6580-b1604ea5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
