デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090217-12.jpg
近所のお宅の花です。
犬に吠えられながらの撮影だったので落ち着きませんでした。(>_<)


090217-11.jpg
花壇の縁にいっぱい盛り上がるように咲いていたので、本当は引いたアングルでも撮りたかったのに、残念です。(>_<)
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/02/22 23:55|園芸花トラバ:0コメント:4編集

コメント

おはようございます。
可愛い福寿草ですね。
犬に吼えられながらの撮影お疲れ様でした。
噛まれないように…ご注意を…!!
花弁までクッキリト、さすが雅陽さんです。
本当、引いたアングルで、花の正面からのも見たかったな~♪
sin001 #n2vP8mIo|2009/02/23(月) 09:42 [ 編集 ]

福寿草きれい~~
こんばんは。
まるでスポットライトを浴びたような雰囲気ですねぇ~
フラッシュを焚いたわけでもないでしょうけど
スタジオ撮影っぽく見えますね(^^;;
優しい春の儚い花のイメージになってます~^^
犬に吠えられながらの撮影は気が落ち着きませんねぇ(^^;;
でも引きじゃなくても素晴らしいです~~
「(´へ`;ウーム私も早く福寿草に出会いたいなぁ(^^ゞ

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2009/02/23(月) 20:43 [ 編集 ]

sin001さん♪
コメント(^^)/アリガト~
すご~くいっぱい咲いていたので、
色々なアングルで撮りたかったのに、ほんと残念でした。
今日、花屋さんで見たら3本植えで780円でした。
ここのお宅にはセツブンソウをお嫁入りさせてるので、
フクジュソウを婿に貰いたいと交渉してみようかしら。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/02/23(月) 22:49 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
>スタジオ撮影っぽく見えますね(^^;;
お~、何だか嬉しくなるコメント(^^)/アリガト~
奥様がお留守で、家の中のお嬢さんにお断りして撮っていたので、
犬が吠え続けたのかも。^^;
次回は奥様滞在の日に伺いたいと思います。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/02/23(月) 22:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6610-bbf09942

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
