デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090225-5.jpg
今日は午後3時頃、お客様がみえることになっていたので、
昼食後少し片付けようと思っていたのに、外を見たら雨が止んでるではありませんか~。^^
で、主婦業ストップして即効で近所のオープンガーデンまで行って雫撮影♪
はい、狙い通りナノハナの葉にはいっぱい雫がついていました。(^_^)v


090225-4.jpg
許可を得てるととはいえ、すぐ近くに何かの芽が出てたので、
もう少し低い位置から透き通った感じに撮りたかったのですが、ちょっと上の位置からの撮影になりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/02/25 19:30|しずくトラバ:0コメント:4編集

コメント

すごい!!
見事に映っていますね。
雅陽さんの雫はとっても大好きです。
hanako #sktWpA2Y|2009/02/25(水) 20:21 [ 編集 ]

水晶玉
こんばんは。
まるで水晶玉のような感じですね~
とても美しいです~~
ここまで小さいと撮るの大変でしょう~(^^ゞ
それに小さいからこそ真円になっていて
丸が潰れていないねぇ~~
背景の菜の花が映っていて最高~^^v

ポチッと^^P
@ひろちゃん #-|2009/02/25(水) 21:46 [ 編集 ]

hanakoさん♪
(^^)/アリガト~、嬉しいです。^^
昨日は『MANABUギャラリー』を観に来て下さったパッチワーク仲間二人と、
手工芸・園芸・俳句・カルトナージュ等々、
趣味の話で盛り上がって、なんとも優雅な気分を味わいました。^^
あ~、今日は穏やかな幸せな日だったな~♪
と、寝る時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/02/26(木) 06:57 [ 編集 ]

@ひろちゃん ♪
コメント(^^)/アリガト~
雫は新発見も嬉しいけれど、
撮ったことのある経験から、あの葉っぱ、あの花の雫を!
と狙って行って、そこにちゃんと待っててくれる雫があるのも嬉しいものです。^^
コロコロの雫は風が吹けばすぐころがってしまうので、
撮り時が短いから、経験がものをいうかも♪
ワレモコウや苺の葉っぱのギザギザにつく雫も、
雨上がりに飛んで行って撮りたい雫です。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/02/26(木) 07:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6617-d678e6e0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
