デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090222-29.jpg
今日も雨降りの寒い一日でした。
ストックからジョウビタキ♂をUP♪


090222-36.jpg
畑に下りたり枝に戻ったりを繰り返していたので、
手持ちでしたが、羽を広げてるところを撮りたいと何度も挑戦しました。
でも、一枚も撮れていませんでした。
「撮れた?え?叉撮れなかったの?」と言ってるようなこの顔、にくらしい~~~。(>_<)
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/02/26 22:00|野鳥トラバ:0コメント:6編集

コメント

おはようございます。
1枚目、ジョウビタキ♂君、可愛く撮れてますね~♪
羽を広げたところを撮ろうと、悪戦苦闘している雅陽さんを尻目に、ジョウビタキ♂君、それを見て・・・るのかな~?
その時の雅陽さんの姿が、目に浮かぶようです。
sin001 #n2vP8mIo|2009/02/27(金) 08:07 [ 編集 ]


わ~(*^^*)
ジョビ君だ~♪
♂も♀も大好きなのに、まだ見つけることできません・・

2枚目「あら…撮ったわね」って言ってるのかと思ったら、
違ったんですね(笑)
雅陽さんでも撮れない事あるんですね・・。
み~な #TluyS4YI|2009/02/27(金) 13:02 [ 編集 ]

ジョウ君^^
こんばんは。
おや、ジョウ君のオンパレードですね(^^ゞ
キリッとした目が素敵ですねぇ~~^^
メジロより比較的動かないので撮り易い被写体ですが
飛ぶ速さは渡りをする鳥だけに飛翔はかなり
難しいですよ~~(^^;;
雀の倍の速さで飛びますからねぇ
スタンバッていてもタイミング的にかなり高度な技術を
要しますので最近出たカシオのコンデジなら
秒60コマで撮れそうですが(^^;;
やはりカワセミ辺りがせ~いっぱいです(^^ゞ

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2009/02/27(金) 22:39 [ 編集 ]

sin001さん♪
コメント(^^)/アリガト~
sin001さんの影響で、羽を広げてるところを撮りたいと意識しちゃいました。^^;
カワウやサギぐらい大きいと撮れる事はあっても、
小鳥はやっぱり難しいですね~。
雅陽 #mQop/nM.|2009/03/04(水) 07:32 [ 編集 ]

み~なさん♪
コメント(^^)/アリガト~
今年は昨年より何だか腰が落ち着かないというか、
じっくり野鳥と向き合ってないことを鳥たちに見透かされている感じです。^^;
雅陽 #mQop/nM.|2009/03/04(水) 07:39 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
コメント(^^)/アリガト~
連写って、自分で撮ってる~という感じがしないので、なんだか苦手です。^^;
な~んて言ってて、一発勝負してファインダー内に収められないんじゃ~、
言う資格ないけどね。^^;
雅陽 #mQop/nM.|2009/03/04(水) 07:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6622-63c3b3ae

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
