デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090316-34.jpg
春ですね~♪
昨日パッチワークの続きをやりたいのは山々でしたが、あまり根を詰めると腰や膝に悪いので、えい!とばかりに外に出ました。
すると、も~撮れ切れないほどの花々が私を待っていました。
久々にストックバッチリです。^^
まずは春の代表株のツクシがいっぱい生えてるところからUP♪ え?少ない?
じゃ~、「続きを読む」を見てね。^^


090316-35.jpg
え?まだ少ない?では・・・
090316-36.jpg
これでどう? 一面ツクシですよン♪ (^_^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/03/17 11:15|野草トラバ:0コメント:8編集

コメント

今日は
此方も朝からぽかぽか陽気です、春目前!
パッチも良いですか、これから季節も良いから外もいいですね・・・花粉症ですか?
こなに土筆が生えてるんですね。最近この土筆を佃や油炒めで食べる人が多いです。
パッチ面白い作品が出来ましたか・・・
福の神 #-|2009/03/17(火) 13:15 [ 編集 ]


雅陽さん、こんにちは。
もうこんなに土筆が生えているのですね。
パッチワークも良いですが、これからの季節雅陽さんの活躍時でしょう。
素晴らしいマクロ楽しみにしています。
今日もカワセミを撮りに行って来ましたが、ダイビングはピンボケばっかりでした。
sin001 #n2vP8mIo|2009/03/17(火) 13:47 [ 編集 ]


1枚目でも多いです^^;
最近は土手でツクシを探しても見つかりません。
昨年は3本だけ見つけましたが、
今年は見られるのか心配です。
なのに…
すごいです。
まるで栽培でもしているかのようなこのツクシ・・
すご過ぎてあっけにとられてます\(^o^)/
あるところにはあるんですね~・・
み~な #TluyS4YI|2009/03/17(火) 21:41 [ 編集 ]


わぁ~、すごいな。
ストック底をついてます。
明日は私も土筆を撮ろうv-218
ふくちゃん #B1DnmyeQ|2009/03/17(火) 23:29 [ 編集 ]

福の神 さん♪
コメント(^^)/アリガト~
パッチワークのバック、ひとつ完成しました。^^
凄く気に入りました。
そうなると叉次が作りたくなる。。。^^;
運動不足になるので、外に出たい気もしますが、
昨日のような風の日は花粉が怖くて籠もっています。(>_<)
今日は風がないので、早朝から近所をひと回りしてきました。
これからリサイズ作業に入ります。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/03/18(水) 10:50 [ 編集 ]

sin001 さん♪
コメント(^^)/アリガト~
今朝主人を駅まで送る時に、
柵越しに公共施設を見たら、地面が光ってる感じなので、
ん?と思ったら、ツクシが逆光で一面に光ってるじゃありませんか~♪
う~~、撮りたい!
送った帰りに見たらもう只のツクシになってました。
明日の朝、狙いたいな~~~。
でも、柵内には入れないから無理かな~~。(>_<)
カワセミのダイビング?
私は諦めて狙いもしません。(;^_^A アセアセ
後ほど拝見に伺いますね。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/03/18(水) 10:57 [ 編集 ]

み~な さん♪
わ~、ほんと?見たい?
今朝の光るツクシをお見せしたかったわ~~。
今迄気付かなかったけれど、
近所の公共施設の庭が一面ツクシでした!
この写真なんてもんじゃないです。
それが朝日を受けて光ってました。
う~ん、やっぱり撮りたい!
関係者以外立ち入り禁止にもぐりこむにはどうすればいいだろ。。。
と、真剣に考えちゃいそう。(;^_^A アセアセ 
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/03/18(水) 11:02 [ 編集 ]

ふくちゃん ♪
私はパッチワークで忙しいから、
わ~、ストックない!
それ~~って撮り出す感じです。
ふくちゃんもオカリナで忙しくて、
ハッと気付くとなかった!なんって感じなんでしょうね。^^
忙しいのにコメント(^^)/アリガト~、嬉しかったわ♪
雅陽 #mQop/nM.|2009/03/18(水) 11:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6655-acc5b984

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
