デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090316-11.jpg
急に暖かくなってきましたね。^^
最近撮った木の花を数点Up♪
これは一昨日16日の撮影です。まだ大半が蕾でした。
今朝撮ったのは「続きを読む」を見てね。^^
全体像を追加UPしました。^^


090318-18.jpg
一気に咲き出した感じです。♀花はほんのりピンクの紅をさした感じで可愛い♪
090318-19.jpg

日が当たってるとおろにズームイン♪
090319-3.jpg
追加でもう一枚UP。こんなにいっぱい咲いていました。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/03/18 18:40|木の花トラバ:0コメント:2編集

コメント
姫榊
この花って地味だけど優しい花ですよねぇ~
ラストのマクロに惹かれます~~
少し陽が射して奥ゆかしい雰囲気です^^
地元にあるけどご近所さんなので
入りにくくて撮れません(^^;;

ぽちっと^^P
@ひろちゃん #-|2009/03/18(水) 21:42 [ 編集 ]

@ひろちゃん ♪
ヒサカキの花はデジカメ始めるまで知りませんでした。
ましてこんな小さな花なのに、雌雄別々なんて、知った時はビックリ!
この♀の木は公園、♂の木は我が家の木です。^^
神社によくある木なので、低い木があれば撮れるかもよ♪
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/03/19(木) 07:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6659-0fb64210

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
