デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090330-56.jpg
ペンションの広いバルコニーから山と海の両方が見渡せます♪
昨年は雨で夕焼けが見られなかったので、やっと念願叶いました。^^



090330-58.jpg
大パノラマショーの後は、お夕飯というよりもディナーと言う方が似つかわしいお食事♪
この夜は貸切で他にお客様もいないということだったので、姉妹で打ち合わせて、ロングスカートやストール、ネックレス等々、普段できないファッションで楽しみました。^^
仮装行列?なんて言わないでね。(;^_^A アセアセ 
090330-60.jpg
折角皆でメチャメチャオシャレしたのに、食事の素晴らしさに目を奪われて、皆のファッションを撮るのを忘れたのが残念!
090330-59.jpg
この桜は、日が落ちたあとにはライトアップされて素敵でした。^^
ライトアップされた桜を見ながらのお食事なんて、超贅沢♪
食事の後、バルコニーに出て見上げた星空がこれまた素晴らしかったです。
これが見たかった!^^長生きしそ~~~。。。
叉日々メザシかじって節約して、ゴージャス気分を味わいに行くぞ!と、思った小市民なのでありました。(^_^)v



ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/04/03 23:30|朝夕景トラバ:0コメント:4編集

コメント

雅陽さん、おはようございます。
予約投稿から・・ヤット普通の投稿に成りましたかね。
朝日や夕日を撮っている私としては、やはり一番興味の有る写真ですよね。
私としては、4枚目が好きかな・・♪
段々と落ちていく夕日・・海面にいずれ沈むであろう夕日・・良いな~♪
色合いも面白いし、さすが雅陽さんですね。
sin001 #n2vP8mIo|2009/04/04(土) 11:12 [ 編集 ]

sin001さん♪
久々の夕日撮影が伊豆でした。^^
朝日はもっとご無沙汰で、久しく撮っていません。^^;
朝夕景はいいもんですねぇ~♪
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/04/04(土) 23:32 [ 編集 ]

夕景
久しく夕景を撮ってないので新鮮~~(^^ゞ
海があって水平線に沈む夕陽がとても綺麗ですねぇ
極めつけがラストカット、桜をローキー調に締めて
めっちゃ素敵ですねぇ~~
「(´へ`;ウーム夕陽と桜も撮りたい(^^;;

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2009/04/05(日) 00:37 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
コメント(^^)/アリガト~
私も久々の夕焼け撮影でした。
@ひろちゃんと違って、海に沈む夕日撮影は初めてかもしれません。^^
二階のバルコニーまでのびてる桜の木は、このお宿の売りの一つのようです。^^
明日から平常モード♪
ゆっくり@ひろちゃんの作品も拝見に伺う予定です。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/04/06(月) 00:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6730-0fe12734

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
