デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090409-2.jpg
今朝、水の都(勝手に言ってます。^^;)の当地はヘッドライトをつけて走行するぐらいの靄でした。こういう日は晴れるのが定番!
朝の駅までアッシーの帰りに、知る人ぞ知る白井市の今井の土手の桜並木に行ってみました。川の両脇の桜並木は今が見頃♪
途中の靄で真っ白だった道で怖くなって引き返さないでよかった~~~♪



090409-8.jpg
川面に青空と桜を映し込ませて、そして花筏もパチリ♪

↓のスポンサーサイトって、興醒めね。(>_<)
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/04/09 16:45|木の花トラバ:0コメント:4編集

コメント

濃い霧の中は確かに怖いと思うことも。
でも晴れるとこんな素敵な花景色と青空。
そして水面の花びら
  ロマンチックなおとぎの世界に浸りそう
”水の都”  いいとこですね
ミトクン #-|2009/04/09(木) 23:06 [ 編集 ]

ミトクン さん♪
当地は、手賀沼と利根川、それを結ぶ支流が入り組んでいるので、
朝靄がよくたちます。^^ 運転は怖いです。^^;
今日は桜をメインに撮りましたが、足元は朝露でいっぱいでした。
次回の靄の時は、我が家近くの川原に行って朝露をマクロで撮りたいと思います。
水が豊富だと、花も鳥も虫も豊富♪
ほんと、いいところです。^^
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/04/09(木) 23:23 [ 編集 ]

こんち~~^^)
濃霧の桜も幻想的な雰囲気になるんですよ
ね~^え^^)
あは 今年も撮りましたね^^)
全国のブロガーのフォトは各地方で雰囲気が
違うものですね? 
同じ被写体でも こんなに違うんですね?
面白いです~~う^^)
地元の桜は花びらの絨毯になりましたね~え
さて さて

jyao^^) #LkZag.iM|2009/04/10(金) 16:25 [ 編集 ]

jyao^^)さん♪
>同じ被写体でも こんなに違うんですね?
私も同感想です。^^
今日の風、強かったですね~。
もう散ったでしょうね~。
明日の土曜は橋の上からの花筏の撮影は順番待ちかもね。^^;
昨年よりカメラマンが多くなりましたよね。
今度は柏のチューリップ畑ですね。(^_^)v
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/04/11(土) 00:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6758-72f666c4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
