デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090409-7.jpg
振り向いてパチリ♪
どうです、都会のみなさん! いいでしょ~~。^^
人がいないしブルーシートも、そして屋台も提灯もない!
おまけに農道駐車だから駐車料金はタダ。 ウッシッシ勝ったナ♪ \(--;)ォィォィ




090409-9.jpg
雲ひとつない青空と桜~~♪
明日こそ、UPされるのを待ちくたびれてる近所の野草の登場です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/04/09 16:45|木の花トラバ:0コメント:2編集

コメント

完敗です(笑)

私の所は東京でも田舎ですが、
こんなに素晴らしいお花見はできません。
桜は見られるけれど、その何倍もの人が見えてしまいます^^;
こんな素敵な農道を一人で歩いたら、
贅沢すぎて…もったいなくて…
涙出ちゃうかも・・(*^^*)
み~な #TluyS4YI|2009/04/11(土) 16:13 [ 編集 ]

み~な さん♪
やっぱり?負けた?(笑)
この場所を知ってから、TVに映し出されるお花見と、
同じ“お花見”と言いたくないと思うほど気に入ってしまいました。
今日時間があったら桜吹雪や花筏をここに撮りに行きたかったのですが、
どうにも眠くてダメでした。(>_<)
明日は用事があって行かれないし、
ちょっと残念。
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/04/11(土) 23:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6764-a3da81b5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
