デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090405-44.jpg
今年初撮りの野草を4種類UP♪ 4種類ですがいっぱい撮ったので13点のUPです。^^;
それぞれに「続きを読む」を見て下さいね。

一点目は、カラスノエンドウとスズメノエンドウの間の大きさのカスマグサです。
家の近くの土手で毎年撮っているので散歩の度に様子を見て咲くのを待ってました。^^



090405-43.jpg
土手に斜めに這いつくばって見上げて撮りました。超大変でした。
向こう岸の釣り人が、絶対にあのオバハン何してるんだろ~と思ってるだろうな~と思いながらの撮影です。(;^_^A アセアセ 
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/04/10 23:55|野草トラバ:0コメント:4編集

コメント

サクラの写真がが続いて,通り道のサクラにも見とれて,上ばかりに気がいってましたが,こんなかわいい春達も居たんだね。と改めて思い起こさせる構成!!
 あらためて雅陽さんに脱帽・感謝です
ミトクン #-|2009/04/11(土) 09:35 [ 編集 ]

ミトクンさん♪
こちらこそ褒めて下さって感謝です。^^
この時季、ちょっとのつもり出ても、
花々に呼び止められて長居してしまいます。
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/04/11(土) 22:43 [ 編集 ]


こんばんは~~♪

小さな小さな春の草花の饗宴ですね♪
さすがマクロの女王雅陽さん♪
しっとりとした素敵な雰囲気。

今日、私も撮影しましたが唯一綺麗に撮影できたものが、虫だらけで即削除(>_<)
ちょっといまだにドキドキしています。
すうすう #-|2009/04/12(日) 19:56 [ 編集 ]

すうすうさん♪
2~3日前、すうすうさんのノヂシャ他にコメントしたかったのに、
反映されませんでした。(>_<)
色々UPなさってて、アッ、撮り忘れてた~と探しに出たりしてます。感謝♪
虫はほんとや~よね~。私はプチプチ小さいのが一杯が特に苦手です。
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/04/13(月) 00:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6765-5527a45b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
