デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090405-22.jpg
やっとみつけたタチイヌノフグリ。
オオイヌノフグリとの大きさの違いは「続きを読む」を見てね。^^


090405-23.jpg
結構違うでしょ?
名前は可愛くないけれど、小さい花で可愛い♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/04/10 23:55|野草トラバ:0コメント:4編集

コメント
おはようございます♪
1枚目の写真見た時・・オオイヌノフグリと何処が違うのかな~なんてね。
2枚目で・・さすがに雅陽さん・・納得・・♪
タチイヌノフグリって、私撮った事ないな~今度探してみよう・・と・・♪

昨日朝日を撮りに行った時に雅陽さんが、マクロを撮っている時ってこんな姿かな・・なんて想像しながら撮った写真が有ったのに・・師匠見てくれないのだものな~(>_<;
忙しいのでしょうから良いのですよ~(チョッとすねている)
sin001 #n2vP8mIo|2009/04/11(土) 09:43 [ 編集 ]

タチイヌノフグリ
こんばんは^^
そうそう星の瞳からしたら直径で3分の1ですよねぇ(^^ゞ
これを真横で捉えるには至難の業?(^^;;

でも茎丈が長いので比較的撮り易いけどねぇ~^^

でも凄い星の瞳と並んで咲いているなんて
珍しいですねぇ~~
今まで出会った事がありません。
これは素晴らしいです~^^v

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2009/04/11(土) 21:36 [ 編集 ]

sin001さん♪
オオイヌノフグリの丈が伸びてきた頃に、
よく見かけますよ。^^
わ~、伺ってない?巡回途中で道に迷ったのかも。^^;
みなさんどういう順で見ていらっしゃるのかしら?
私、時々行くの忘れることがあって、
気づいた時にまとめコメさせて頂くことがあります。
あんまりご無沙汰で伺いにくくなってるブログもあります。(;^_^A アセアセ 
今夜拝見に伺いま~す。
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/04/11(土) 22:56 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
>星の瞳と並んで咲いているなんて 珍しいですねぇ~~
私もそう思って喜んだのですが、
この後、数箇所で同居(?)してるのを見ました。^^
コメント(^^)/アリガト~

雅陽 #mQop/nM.|2009/04/11(土) 23:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6767-731f18ad

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
