デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090412-6.jpg
これが朝行って正解の答えです。(^_^)v
この一枚で今日は満足♪




090412-7.jpg
のびた雫にのびたチュウーリップ~♪
090412-5.jpg
実はチューリップを引きで撮っていた時に、キラリと雫を発見!
それからは、撮りやすい場所に雫を求めてキョロキョロ。
そして上の二枚を撮ったというわけです。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/04/11 22:15|しずくトラバ:0コメント:6編集

コメント

今日の構成もおもしろ
普通にチューリップ
引いてカラーストライプ
バックに風車
 日本じゃないみたいな・・・
トドメはやっぱり シ ズ ク

やはり雅陽さんだ
ミトクン #-|2009/04/11(土) 23:59 [ 編集 ]


一枚目の「し・ず・く」お見事です!!
hanako #sktWpA2Y|2009/04/12(日) 09:14 [ 編集 ]

おはようございます♪
え~と・・チュウリップの花の高さが・・?
で、カメラの角度が・・?
朝露の中、ご苦労様でした。
おかげ様で、大変面白い写真を見せて頂けます。
1~2枚目の、雫の中に逆さに写ったチュウリップ・・これ凄く綺麗・・♪
さすがです。雅陽さま・・その努力、尊敬いたします。
sin001 #n2vP8mIo|2009/04/12(日) 10:32 [ 編集 ]

ミトクン さん♪
わお!(^^)/アリガト~
UPの順もやはり毎回悩んでるので、
褒めていただけて嬉しいです。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/04/13(月) 00:20 [ 編集 ]

hanakoさん♪
(^^)/アリガト~嬉しいです。^^
引きばかりだと、マクロ撮りたい病が出てきます。^^;
朝露を見つけた時は、闘志メラメラ!
チューリップだけでなく空も入れたいと思いながら狙って、
その通りに撮れたので満足でした。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/04/13(月) 00:24 [ 編集 ]

sin001さん♪
私はカテゴリーの中で一番多い作品は「しずく」です。
それほど嵌って好きな被写体です。^^
自分でもよく飽きないな~と思うほど、雫を目の前にすると燃えます。ボッ♪(笑)
今日は外出&バテて夕方寝したので、UPが遅くなりました。
今頃sin001さんは夢の中~♪ですよね。^^
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/04/13(月) 00:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6775-0daf1db6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
