デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090504-9.jpg
今日は最近撮った我が家の庭の白以外の色の花をUP♪
一点目はヒメフウロソウ。^^



090427-8.jpg
違う日に撮ると、同じ被写体でも気分が違うせいか、雰囲気も違って撮れます。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/05/05 15:00|園芸花トラバ:0コメント:6編集

コメント

こんにちは~♪

うわわぁ~、とっても素敵!!
特に1枚目はゾクリときました^^
ホントに2枚目とは随分雰囲気が違いますね~。
ポッチン♪
すうすう #-|2009/05/05(火) 17:36 [ 編集 ]


こんばんは^^
アメリカフウロソウとはかなり違いますが
こちらは色濃くて素敵ですねぇ~
1枚目は背景にも同種ボケにしたんでしょうか?
花がホタルのように光を放っているかのようです^^v

最近の雅陽さんのマクロはとっても痺れます~~^^♪

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2009/05/05(火) 20:19 [ 編集 ]

すうすうさん♪
(^^)/アリガト~、ゾクリとして頂けて嬉しいです。^^
やっぱりマクロだと、これでどうだ~~!
というのが撮れるから楽しい♪ ポッチン感謝。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/05/05(火) 21:51 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
>1枚目は背景にも同種ボケにしたんでしょうか?
はい、そうです。^^
左右に少し振って、もう少しずらしたのも撮ってみましたが、
重ねた方が、仰るとおり光を放ってるようで面白かったので、
こちらを選びました。^^
褒めて下さって嬉しいです。いつも、ぽっちんも(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/05/05(火) 21:56 [ 編集 ]

ボケを重ねて
1枚目、同じ花のボケを重ねる、こういう雅陽さんの感覚が好きなんですよね~

シシリンチュームの写真もよかったぁ。
おんち #XrwkbYLc|2009/05/06(水) 19:46 [ 編集 ]

おんちさん♪
コメント(^^)/アリガト~
コメントはどれも嬉しいものですが、
自分で気に入ったものを褒めて頂けると、
天にも昇る心地がします。
これだから、ブログって辞められないのかも。(^_^)v
雅陽 #mQop/nM.|2009/05/07(木) 10:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6932-b153e215

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
