デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090429-3.jpg
今日撮ったのはまだリサイズしてないので、ストックの中から朝露をUP♪
一点目はワレモコウの葉です。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/05/13 22:00|しずくトラバ:0コメント:4編集

コメント
こんばんは
ワレモコウの葉についた滴が飾り物のように
アートぽいねぇ~~^^♪
陽が射してキラキラしているからとっても美しいです~~^^
早起きしてないので朝露は見れませんが
最近農繁期で少し早く起きるとキラキラと
光ってますねぇ~~~
我が家の麦収穫と米蒔きもあと一息ですわぁ(笑

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2009/05/13(水) 22:28 [ 編集 ]


天使の羽根のような感じ(*^^*)
一つ一つにきちんとついていてるし、
透けた葉の陰影もとても素敵・・
葉と朝露と朝陽の芸術品ですね。
作り上げる自然もすごいと思いますし、
写し出す雅陽さんも素晴らしいです。
み~な #TluyS4YI|2009/05/14(木) 13:51 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
お忙しそうですね~。 元気に感謝ですね。^^
私も元気なのですが、あれ~?と思うほどスタミナがなくなって、
次々に行きたい所、遣りたい事がいっぱい控えてるのに、
身体が気持ちについていきません。(>_<)
でも友人に、眠れることはまだパワーがある証拠と言われたので、
ちょっとホッとして、眠ってますが。。。(;^_^A アセアセ 
@ひろちゃんも睡眠を充分とって、農繁期を乗り切って下さい。
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/05/14(木) 21:32 [ 編集 ]

み~なさん♪
いつも嬉しいコメント(^^)/アリガト~
俄然撮る気満々♪になるわ。^^
今日は凄い風で、これじゃ~花を撮るのは無理かな~・・・
と、外を見たところまで覚えてるんだけど、
生協の注文書書いてる途中で眠っちゃったみたい。(;^_^A アセアセ 
一枚も撮らずに日が暮れちゃった。(>_<)
雅陽 #mQop/nM.|2009/05/14(木) 21:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6983-f4060119

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
