デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090505-21.jpg
今日は野草UPはちょっと一休みして、近所と我が家の庭で撮った花のストックから、ピンク系を数点UP♪
本当は野草UPを続けたかったのですが、本日家事放棄で昼間爆睡。
リサイズも間に合いませんでした。(;^_^A アセアセ 
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/05/14 21:30|木の花トラバ:0コメント:2編集

コメント

おはようございます。
え~雅陽さんでも家事放棄なんてするのですか~?
優しい、優しい・・師匠のイメージが・・(><;
なんて嘘・・眠い時には寝たほうが身体に良いですものね~(^^v
お互い無理の利かない年齢ですので・・なんて勝手に決めて良いのかな~?
赤花唐種招霊って変な花ですね。花弁が凄く厚い感じ・・?
でも、撮り方が上手いから奇麗ですよね~(^^♪
昨日は、一杯のコメント有難うございました。
また、雫にも挑戦してみますね~♪
sin001 #n2vP8mIo|2009/05/15(金) 10:38 [ 編集 ]

sin001さん♪
当ったり~♪
哀しいかな、ほんとムリが効かない。
全てに反応が遅いし、疲れが長引く。(>_<)
イベントが続くと、色々抜け落ちて、
モノはなくなるし、食品の無駄が出る。。。
と、つい愚痴ちゃいました。ぺこ <(_ _)>
雫挑戦すご~く楽しみにしてます。^^
コメント(^^)/アリガト~

雅陽 #mQop/nM.|2009/05/16(土) 23:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/6989-55261967

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
