デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090519-10.jpg
お~、そうだ、今年は生まれたかな~と、亀成川に行ってみると。。。
一羽だけ、生まれてました。 \(^o^)/ 「続きを読む」も見てね。^^


090519-6.jpg
生まれたてという感じではないな~と思ったら、近くにいた人が7日に生まれたと教えて下さいました。と、言うことは・・・生後12日ということですね。^^
090519-9.jpg
卵は3個あったそうですが、一羽しか孵らなかったそうです。 一羽っ子、p(*^-^*)q がんばっ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/05/19 20:15|野鳥トラバ:0コメント:6編集

コメント

可愛いですね~~。
これから元気に育ってほしいですね。
hanako #sktWpA2Y|2009/05/20(水) 06:01 [ 編集 ]

がんばって
りっぱなおとなになれるよう、がんばってね。
と声をかけたくなるような写真です。

白鳥の親子連れの写真を見たのは初めてです。良かった(^^)v
おんち #XrwkbYLc|2009/05/20(水) 16:20 [ 編集 ]


お~~~かわいい~
私もどうしたか見てきようかな。
生後12日の雛ちゃんをタイミング良く見られて良かったですね。
otome #9uiKxgU.|2009/05/20(水) 18:02 [ 編集 ]

hanakoさん♪
コメント(^^)/アリガト~
毎年数羽孵えるのに今年は一羽だけ。
ほんと、元気に育って欲しいです。^^
最近、庭に出ると次から次とやることが出てきて、
何だか時間が足りません。
でも、庭が決まるとすご~く嬉しい♪
お近くなら、専属庭師さんと御一緒に見に来て頂きたい位です。
雅陽 #mQop/nM.|2009/05/20(水) 20:00 [ 編集 ]

おんち さん♪
喜んで頂けて嬉しいです。^^
手賀沼の支流では数箇所で毎年見られる光景ですが、
ここはあまり人が来ないので、好きなんです。^^
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/05/20(水) 20:03 [ 編集 ]

otomeさん♪
コメント(^^)/アリガト~
雛ちゃんの朝のお散歩中にタイミングよく出遭えました。^^
そちらの雛ちゃんは何日目かしらね。UP楽しみにしています♪
雅陽 #mQop/nM.|2009/05/20(水) 20:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/7011-62776c41

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
