デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090520-16.jpg
あちこちでついつい撮ってしまった普通のニワゼキショウが一杯あるので、纏めてUP♪

来月主人の実家に行くので、暫く準備等でちょっと多忙になります。
コメントへのお返事や皆様のブログ訪問に時間差が出ることがあると思いますが御容赦下さい。ぺこ <(_ _)>



090520-17.jpg
この花は幼い頃からよく目にしていました。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/05/28 15:00|野草トラバ:0コメント:4編集

コメント

ニワゼキショウってどこでも見かけるけれど、
見かけたらカメラを絶対向けてしまいます^^
撮っても撮っても、多分これからもずーと撮り続けても飽きることがないと思います。
だって、奥が深いんだもん、この子♪
1枚目も2枚目もどっちも可愛くて素敵♪
すうすう #-|2009/05/28(木) 15:24 [ 編集 ]

庭石菖
こんばんは^^
それはすうすうさん共々私もニワゼキショウは見れば必ず撮ってしまう
被写体なので見飽きないし何時でも出会いたい花のひとつです^^
2枚とも優しい雰囲気が素敵ですねぇ~~
ふうわりボケが効いて主題が浮き彫りになって綺麗です^^v

ぽっちん^^P
@ひろちゃん #-|2009/05/28(木) 20:10 [ 編集 ]

すうすう さん♪
コメントいっぱい(^^)/アリガト~
ニワゼキショウの魅力は、マクロ撮影するようになって知りました。^^
昔からある花なのに、魅力を分ってあげるまでに随分と時間がかかっちゃったわ。^^;
雅陽 #mQop/nM.|2009/05/29(金) 07:14 [ 編集 ]

@ひろちゃん ♪
前ボケ、後ろボケお得意の@ひろちゃんに褒めていただけて嬉しいです。(^^)/アリガト~

昨日長男が、ブログ村の「マクロ撮影」・「女性カメラマン」に登録してくれました。^^
6月は何かと忙しいけれど、7月からランキングを意識して、
叉色々撮ってみたいと思ってます。応援よろしくお願いします。 (^_^)/
雅陽 #mQop/nM.|2009/05/29(金) 07:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/7059-e7c0c06c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
