デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090526-18.jpg
今日は朝から出ずっぱりになるので、ストックから蝶以外の昆虫で、まあまあ綺麗なものを五種類UP♪
明日は、ちょいグロものをUPする予定ですので、苦手な方は明日は飛ばして下さいね。

今日の一点目は、小~さなアブ、キタヒメヒラタアブです。


090526-19.jpg
翅が七色♪
090526-17.jpg
飛んでます。(^_^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/05/29 15:00|昆虫・小動物トラバ:0コメント:6編集

コメント

はじめまして^^
こんなに近くで虫を見れないので・・・
じっくり見ちゃいましたv-398
虫って、結構神秘的な模様していますねv-405
羽根 #-|2009/05/29(金) 18:00 [ 編集 ]

ホバリング^^
こんばんは^^
1枚目で釘付けです~~^^
コンデジとは思えないシャープさにうっとり^^
そう思って続き開いてキターーーーーー@@
ラストは決まってますね^^v
ホバっているところよく撮れましたねぇ
お見事です^^

なかなかこのホバった感じが撮れなくて(TT)
いいなぁ~~ぐやじい~~~(><)

ポッチン^^P
@ひろちゃん #-|2009/05/30(土) 00:32 [ 編集 ]

羽根さん♪
ようこそ&コメントありがとうございます。
デジカメを始める前は虫嫌いで見向きもしませんでしたが、
マクロ撮影をするようになって色々な発見があるので、
昆虫にも注目するようになりました。^^
叉どうぞいらして下さいね。
お待ちしてま~っす。 (^_^)/
雅陽 #mQop/nM.|2009/05/30(土) 00:54 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
コメント(^^)/アリガト~、褒めて頂けて嬉しいです。^^
小さいだけにホバは難しいですね~。
日が差してるところならもっとシャープに撮れそうな手応えがあったので、
叉挑戦したいと思います。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/05/30(土) 00:57 [ 編集 ]

ヒラタアブちゃん♪
う、ヒラタアブも数種類いるのですね。
わぁ~、私は全部「ホソヒラタアブ」だと思っていました~(^^ゞ
確かに胴体の縞模様とか大きさとか違っていたぁ。
まだまだ奥が深い昆虫の世界♪
虹色の羽、綺麗ですね。
2枚目は足をピンと伸ばして可愛い!
すうすう #-|2009/05/30(土) 16:55 [ 編集 ]

すうすうさん♪
コメント(^^)/アリガト~
昆虫も奥が深いですね~。
覚えない、勘違い、思い違いで、
ほ~んと毎年その都度右往左往してます。^^;
雅陽 #mQop/nM.|2009/05/30(土) 19:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/7069-b2210cf7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
