デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090601-32.jpg
今日から6月!早い!バンバン年とってく!急いで遊ばないと~~♪(^_^)v
今日は、黄色の木の花を二種類UP♪
一点目はビョウヤナギ。 この蕊、マクロで狙い甲斐があります。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/06/01 20:15|木の花トラバ:0コメント:8編集

コメント

月日の経つのは早いですね。
これも歳をとったせいでしょうか。

黄色のお花はどれもみんな素敵です。
いつものことですが、今日はいちだんと見とれてしまいました。
hanako #sktWpA2Y|2009/06/01(月) 21:35 [ 編集 ]

見た事が・・・。
こんなオブジェがありましたね。
クルクル回っていて、先っぽが光っている。
そうそう、ダイオードで輝いている。
この花をヒントにしたのですかね。
余計な話でしたが、
良く撮れていますね。
生きているようですよ。
竹ちゃん #-|2009/06/01(月) 21:42 [ 編集 ]


私も何かに似ている・・・・そうか!!
あの先が光ってるのですね~名前が出てこない。
全部のシベがまるで生き物みたいです。
とっても奇麗!!
otome #9uiKxgU.|2009/06/02(火) 04:50 [ 編集 ]

hanakoさん♪
見とれて下さったの?嬉しい♪
こうゆうふうに撮りたいと、結構必死で撮ったので褒めていただけて嬉しいです。^^
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/06/02(火) 21:41 [ 編集 ]

竹ちゃん♪
なるほど、なるほど~♪
そうですね、似てますよね~。
褒めて下さって(^^)/アリガト~、嬉しいです♪
お風邪、おだいじに。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/06/02(火) 21:44 [ 編集 ]

otome さん♪
コメント(^^)/アリガト~
風が却って面白い味を出してくれました。^^
ファインダーの中の世界にうっとりでした♪
雅陽 #mQop/nM.|2009/06/02(火) 21:53 [ 編集 ]


こんばんは・・・

僕も撮りましたけれども、この花はどこにピントを
あわせれば良いのか悩ませる花ですよね~。(^^)
cowzoh #Lytj6vLw|2009/06/02(火) 22:06 [ 編集 ]

cowzoh さん♪
そうそう、色んなパターンが撮れますよね。^^
オシベだ~と思ってたら、風が吹いてメシベにピンになったりしたのもありました。^^;
メシベ~~と思って狙っても中々合わなかったり。(;^_^A アセアセ 
でも、撮ってて楽しかったです。(^_^)v
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/06/02(火) 22:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/7089-7112c751

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
