デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090601-15.jpg
植物の咲く時季が、年々少しずつ早くなってきてますね~。
もうブラシノキが咲いていました。(@_@)ビックリ
まずは蕾からスタート。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/06/02 15:00|木の花トラバ:0コメント:4編集

コメント
こんばんは。
ブラシの木の蕾の雰囲気も素敵ですねぇ
ボケの感じが絶妙なので立体感がありますねぇ
未だ私は蕾って気にしてみた事がなかったので新鮮です~

素敵なプレゼントですねぇ~
液晶なら写真が自由に変えられるからいいよねぇ
私も以前買って重宝してます^^
そんな贈り物って嬉しいよねぇ
こちらまで気持ちがほっこりしてきます。

ぽっちん^^P

@ひろちゃん #-|2009/06/02(火) 22:23 [ 編集 ]

@ひろちゃん♪
ご近所巡りももうかれこれ5年になるけれど、
つい忘れてしまう花ってあるものですね~。
ブラシノキ、忘れてましたが通りかかってラッキーでした。^^

はい、長男からの思いがけない未知の物体のプレゼントに、
デジタル・フォト・フレーム? 何これ?どうするもの?
と、昨夜は大はしゃぎでした。^^
今も傍らで私の作品がスライドで流れています。
上手い!な~んちゃってね。(^_^)v
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/06/02(火) 23:09 [ 編集 ]


すごいなぁ...

ぶろぐ村経由でくることにします。
二号館もあるし...

両方ポッチン。
gombessa #w7E8CPEA|2009/06/03(水) 06:37 [ 編集 ]

gombessa さん♪
わお!
覗いて下さって(^^)/アリガト~
gombessa さんの「すごいなぁ... 」は、
きっと写真じゃなくて量のことなんでしょうね~。^^;
よく分らないのですが、
もうすぐココが一杯になるそうなので、
引っ越せるように長男が二号館の準備をしてくれました。^^
広告を載せれば2GBになるらしいけれど、
折角長男が用意してくれたので、
気分一新引っ越そうかと思っています。
さて、いつ頃になるのでしょう。。。
雅陽 #mQop/nM.|2009/06/03(水) 09:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/7092-dece6272

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
