デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090525-27.jpg
いよいよ明日、みちのく二人旅ぃ~♪に出発です。^^
一ヶ月も前から大騒ぎしてたので、行くまでに疲れちゃった感じですが楽しんできますね。^^

運悪く(?)、出かける直前になってブログの容量がいっぱいになってしまったので、
帰宅してから引越しをしたかったのですが、明日9日朝にこちらでご挨拶後、写真UP等は2号館の方にUPしていきたいと思います。自画自讃2号館も引き続きよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

1号館最終日の今日はストックの中から白い花を総ざらい♪
一点目は昨年までトキワツユクサだと思っていたオオトキワツユクサです。
平家蟹さんのブログで知りました。感謝♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/06/08 08:00|園芸花トラバ:0コメント:4編集

コメント

雅陽さん、おはようございます。
明日なのですね~寂しくなるな~><;
「自画自賛2号館」ですか、リンク変えないと・・♪
>いよいよ明日、みちのく二人旅ぃ~♪に出発です。^^
気を付けて行ってらっしゃい・・♪

オオトキワツユクサとっても奇麗です~(^^♪
sin001 #n2vP8mIo|2009/06/08(月) 10:38 [ 編集 ]

今日は
今日は
此方は緑が爽やかな初夏の陽射しす。明日から陸奥二人旅ですか、美味しいものや温泉三味ですね良いですね(^。^)
「自画自賛2号館」只今「お気に入り」に登録しましたv-218
◎道中気を付けて良い旅を・・・・
福の神 #-|2009/06/08(月) 14:20 [ 編集 ]

sin001さん♪
連日バタバタしておりましたが、やっと出発にこぎつけました。^^
夫婦共々出かけるとなると、色々やることが多くて大変です。^^;
でも、主婦は出発するまでが大変で、車に乗り込んじゃえばも~こっちのもの。^^
ゆったり気分で楽しんできますね。^^
2号館、帰宅までず~~っと雫のUPです。
飽きずに見てやって下さい。
では、これからもよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
雅陽 #mQop/nM.|2009/06/08(月) 20:22 [ 編集 ]

福の神さん♪
早速にリンクありがとうございます。
帰宅後私も2号館の方に改めてリンクさせていただきます。^^
10月から、主人は毎日が日曜日になります。
今回の旅は、ウィークデーに動く予行演習になるかも。^^
二人で行動できることに感謝して行ってまいります。
今後ともよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
雅陽 #mQop/nM.|2009/06/08(月) 20:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/7106-c9d5970f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
